どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4143] サブマリンで狙い撃ち (7 レス)
2004/02/09(Mon) 14:22:53
くろきし さん
Web: http://www1.interq.or.jp/~soga/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0402/09/news003.html
日本企業って鴨がネギ背負って飛んでるように見えるのかな?

1. 2004/02/09(Mon) 17:27:16
SCOといい、向こうでは、この手の訴訟ビジネスは、流行でしょうか?

2. 毎黒仮節渡万 2004/02/09(Mon) 19:23:29
意地汚さを感じるのは気のせいかなあ?
そこはかとなく差別意識も…。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2004/02/09(Mon) 19:36:40
私もそんな印象を受けました・・・

4. ペンチアム 2004/02/09(Mon) 21:03:12
とりあえず法務部門が弱そうなところを狙って、勝訴の実績を作ろうとするのは常套手段ですね。
カシオがマルチウインドウ特許で裁判やったときも、最初のターゲットはMSではなくソーテックでしたし。

5. 金子神 2004/02/10(Tue) 18:16:24
メーカーがインテルのCPU使うの止めると言い出したら……
やっぱりインテルが圧力かけるのかな?

6. Beth 2004/02/11(Wed) 01:57:35
すでに、Intelは特許を侵害していないとしてPatriotを訴えているようですけどね。

7. かねやす 2004/02/11(Wed) 09:27:59
少し愚問なのはソニーとNECはどう考えても金払いそうにないメーカー
だってことですよね…(東芝と富士通ならともかく)。


▲ページの先頭へ