どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4140] 特例? (8 レス)
2004/02/08(Sun) 21:11:01
MEDIA HUNTER さん
Web: http://www1.odn.ne.jp/mediahunter/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040208-00000097-mai-soci

そういえば、以前も電車でありましたね(^_^;)
●過去ログhttp://dnakama.nothing.sh/bbs/log/200302/2379.html
※この記事内のYahoo!ニュースは見れませんが。

1. xyz 2004/02/08(Sun) 21:27:16
毎年、恒例となってますねぇ〜。(笑
受験に集中し過ぎなのでは・・・。(違

2. まりも 2004/02/08(Sun) 21:41:19
で、受かればまた普通にニュース。
受からない場合は…それでも交番にお礼に行けば、ちょっといいニュース。

3. Taghit 2004/02/09(Mon) 11:03:44
警官も「女の涙」に弱かったのでしょうか。でしたら、特例でしょうね。
「男子受験生」だったら、どうなったのでしょうか?そこが知りたいと思ってしまいました。

4. Tambo 2004/02/09(Mon) 12:29:37
婦警さんが登場?(笑

5. YU 2004/02/09(Mon) 18:15:19
>「男子受験生」だったら、どうなったのでしょうか?

警察官は仕事だから仕方なく応対するとしても、新聞記者が食いつかずニュースにならない、でしょうか。

6. 伝説のペペロンチーノEpion@公爵 2004/02/10(Tue) 00:54:59
同じ赤灯でもこういう話でたかれたってのは素直に聞けるんですけどね(何
取り締まり系な公用車両が自らの行為を正当化する手段みたいに使ってるのは腹立たしいというかなんというか・・・
#先日の,高速の路肩ラインで一本橋やってる白○イとか,
#特に追跡でもないのに赤信号を渡るときだけ光るパンダとか(苦笑

あと,こういう対応って地域にもよるのかな?
なんか都心部の警察って対応が非常にドライな印象がしてならんのですが(^^;)
田舎のお巡りさんはそれこそ近所の子供にもほどよく気さくにつきあってくれるので,大人になったいまでも気軽に話したりしてます(笑)
ツーリング先で道に迷ったときとか,結構ちょこちょことお世話になるんですよね(ぉ
#いい加減に方向感覚を強化しろ>自分

7. xyz 2004/02/10(Tue) 13:42:19
事件起きたら、どー・・・。(以下省略

8. MEDIA HUNTER 2004/02/11(Wed) 21:01:29


▲ページの先頭へ