どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4131] 第二のリビング? (21 レス)
2004/02/05(Thu) 21:29:05
でんでん さん
Web: (none)
www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040205/inax.htm

それでなくても書斎化してるのに(違

後、これ
www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040205/nanao.htm

欲しい!

1. MEDIA HUNTER 2004/02/05(Thu) 21:58:22
INAX
→音楽再生などの機能もいいが、水タンク無しの製品ってあるんですね。
ナナオ
→隣のおねーさんも一緒に(爆)

2. zaf 2004/02/05(Thu) 22:11:22
発売日が4/1なもんで、PCうぉっちかと思いましたデス INAX

3. amg 2004/02/05(Thu) 22:21:10
取り敢えず明日、NANAOの発表会行って来る予定。
って言うか、川崎和男氏の講演聴きに行くのがメインかも。

4. (と)(こ)の(ま) 2004/02/05(Thu) 23:11:14
iNax・・・(ぉぃ

5. sagiyama@RvII 2004/02/06(Fri) 05:31:43
以前ここで皆さんの意見を聞いてナナオのGAWIN(TV機能付きLCD)を購入しましたが、最近横一列の液晶が死ぬという現象が出てきました。ちびまるこの「顔に縦線」の横バージョンです。気に入っていただけに少し鬱です。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2004/02/06(Fri) 07:31:32
>最近横一列の液晶が死ぬという現象
EIZOは基本的に3年保証のはずですから、サポートに連絡してみるとよろしいのでは?
多分修理期間には代替機も貸して貰えるはずですし(自分の経験が元ですが

7. KAT 2004/02/06(Fri) 11:43:48
>最近横一列の液晶が死ぬという現象
私も同様の症状が出たので、ついこのあいだ修理に出しました。
液晶パネル交換ということになりました。
GAWIN自体の保障は切れていたのですが、ショップの延長保障が
有効でしたので、無料で済みました。
しかし、保障が無い場合、液晶パネル交換というと、いったい
いくらかかったことやら…

8. かねやす 2004/02/06(Fri) 12:44:18
川崎和男さん写すなら流麗なデザインの車椅子も一緒に入れなきゃ、と
突っ込み入れたのは僕だけでしょうか(^_^;)。

9. サラミス 2004/02/06(Fri) 17:52:30
そういえば以前INAXってスピーカー出してましたよね。
オバQみたいな形の

10. はる 2004/02/06(Fri) 19:41:31
>>最近横一列の液晶が死ぬという現象
>私も同様の症状が出たので、ついこのあいだ修理に出しました。
私のGAWINも全く同じ症状でパネル交換となりました、
ひょっとしてこの機種固有の症状ですかね?
価格は7万でお釣りがきます、メーカー保証が切れてたら悩む
金額ですね。
しかしM−10も販売終了しましたしGAWINの新型は
出ないんでしょうか、18インチ位で1600x1200ドットの
製品が出れば20万位までは出せるのですが、、、

11. sagiyama@RvII 2004/02/06(Fri) 19:54:54
>ひょっとしてこの機種固有の症状ですかね?
このスレッドを読む限りはそのようですね。
皆さんありがとうございます。5のレスして良かったです。

さぁ、保証書探さなくっちゃ・・・(泣

12. Phthalocyanine 2004/02/07(Sat) 00:02:40
別メーカーですけど・・・横一線は保証期限切れてても無償修理にしてくれました。
理由はわかりません (ぉ

13. 皇帝スーパーブラックバード 2004/02/07(Sat) 00:19:49
これからはダイレクトバルブ方式のトイレが主流になるんでしょうか。TOTOのネオレストもそうだったし。
確かにスペースは小さそうですけど。
トイレよりもTOTOの「発汗浴発汗浴新しい〜〜〜♪」のお風呂が切にホスィです(ぉ
いや、実は半身浴にちょっと興味がありまして(笑
でも私は某タモリと同じで浴槽に3分以上つかってられないのです(汗
それ以上経過すると段々イライラしてきて、それを超えると腹が立ってきます(何
ホームセンターで売っている安い防水形CDプレーヤを買って浴室内で半身浴しながらリスニングできる環境にしようかと思案中。

14. sagiyama@RvII 2004/02/07(Sat) 00:33:35
>浴室内で半身浴しながらリスニング
想像してしまった・・・

15. CKK 2004/02/07(Sat) 09:02:47
GAWINの横線でしたら、うちにも出たのでパネル交換と相成りました。仮に自費負担だとすると八万円ぐらいかかるそうで。

16. sagiyama@RvII 2004/02/08(Sun) 00:31:58
保証書出て来ましたので販売店に行ってみます。
しかしGAWINユーザーが4名もいたとは・・・(驚

17. こういち@BD5B-RS 2004/02/08(Sun) 08:13:14
>安い防水形CDプレーヤを買って浴室内で半身浴しながらリスニングできる環境にしようかと思案中。

やってます(^^; 結構汗かきますよ。カシオのならカウントダウンタイマーがついているので、目標時間設定もできます。

18. 皇帝スーパーブラックバード 2004/02/08(Sun) 17:36:24
>カシオ
そんな一流メーカの製品は買いません。と言うか、買えません(ぉ
ホームセンター(DIKだったかな)にあった8000円くらいの電池駆動式のヤツを狙ってます。

19. こういち@BD5B-RS 2004/02/08(Sun) 23:23:10
↑うーん・・・そのカシオはニノミヤで8800円だったのれすが・・・
http://www.casio.co.jp/cd/
http://www.e-casio.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=AJ%2D17BE%5FGOODSSET&category=601010

20. 皇帝スーパーブラックバード 2004/02/11(Wed) 20:06:22
その値段なら買えますね。こっちでも探してみます。

21. そにょ 2004/02/12(Thu) 02:58:34
>安い防水形CDプレーヤ
ノーブランド品なら、あきばおーで3,999円で売ってますよ。
http://www.shop.akibaoo.co.jp/akibaoo/


▲ページの先頭へ