どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4130] 人気無し?挑戦者の新企画 (9 レス)
2004/02/05(Thu) 19:54:01
EDOの黒豹 さん
Web: (none)
随分と下に落ちていったネタですが、「金箔・銀箔フレーム液晶保護フィルター」って新企画出しているみたいですが、人気が無いようですね。
そんなのよりも、PC-98で使える新企画物を期待してます。
つっても、金箔フレームの液晶保護フィルターに「PC-98」とか書かれても買いませんけど。
でも、買う人が居たりして。(笑)

1. ぽん 2004/02/05(Thu) 21:28:01
個人的には P2B/WSを挑戦者ブランドでOEM販売した方が よっぽど売れるのでは?と思ったり(爆)

2. EDOの黒豹 2004/02/06(Fri) 01:55:57
>個人的には P2B/WSを挑戦者ブランドでOEM販売した方が よっぽど売れるのでは?と思ったり(爆)

「PC-9821互換」って書かれていて、Cバス(籠無しでも化)も付いているなら、受注2000個は行くかも知れませんね。

3. ぽん 2004/02/06(Fri) 07:57:02
P2B/WS に、Cバスがどぅ絡んでくるのかが ちょっと疑問ですが(爆)

ちなみにP2B/WSって PS/2スクロール機能付きマウスを Busマウス+シリアル(スクロール)へ変換するアダプターの事です。

P2B/WSの発注ページには、Linkフリーと書かれていなかったので 詳細は googleに"P2B/WS"を食わせてお探しください。

p.s.
既に ご存知だったなら申し訳ありません この書込みは無視にてお願いします(u_u)

ゴミだったかな

4. かねやす 2004/02/06(Fri) 12:51:06
>P2B/WS に、Cバスがどぅ絡んでくるのかが ちょっと疑問ですが(爆)
突込みなら
>「PC-9821互換」
かと(俺殴

5. EDOの黒豹 2004/02/06(Fri) 16:07:13
えっ!P2B/WSって、ASUSのP2BのワイドなSCSIじゃないんですか?(恥
俺っておばかさん?

「「「「「「「「肯定」」」」」」」」

6. 結った泥縄 2004/02/06(Fri) 21:27:14
>えっ!P2B/WSって、ASUSのP2BのワイドなSCSIじゃないんですか?(恥
自分もP2Bシリーズだとおもいました、、、

7. RII 2004/02/06(Fri) 23:37:24
私もマウス変換アダプターのことだと思っていました。(恥

8. 皇帝スーパーブラックバード 2004/02/07(Sat) 00:23:42
>>えっ!P2B/WSって、ASUSのP2BのワイドなSCSIじゃないんですか?(恥
>自分もP2Bシリーズだとおもいました、、、
はーい(ぉぃ

9. BVV5@Vice Admiral 2004/02/07(Sat) 16:32:47
Cバスってあんんでこんなにドライブが重いの!
普通のFPGAではちょっと押せないし、しかも5Vだし…。
#今頃になってこのバス仕様の設計で狂ってます。a20の扱いは(^^;)


▲ページの先頭へ