どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/02:
●2004年02月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4120] 最近流行の・・・ (6 レス)
2004/02/03(Tue) 01:57:58
F-20 さん
Web: (none)
今日 W32.Novarg.A@mm 付のメールがきていました。
メーカーのユーザー登録にしか使っていないアドレスなのに・・・。

こんなもんですかね。

1. farbauti 2004/02/03(Tue) 02:36:20
生まれてこの方一度もこのたぐいのメールにあたったことがない・・・。よいことなんでしょうが、なんか寂しい。

2. 皇帝スーパーブラックバード 2004/02/03(Tue) 06:20:47
>生まれてこの方一度もこのたぐいのメールにあたったことがない・・・
壁]・)ノ

3. sagiyama@RvII 2004/02/03(Tue) 07:59:24
壁]・)ノ
メールはめったに使わないので、必要なときはNiftyのHPに飛んでいって処理しています。怪しいメールは即廃棄です。
ということでメーラーの設定すらしていません。

4. Mikan Seijin@会社 2004/02/03(Tue) 14:49:15
誰にも公開(親しい友人のみ)にしか公開していないプロパのアドレスに
毎日3件くらい来ます>SPAM
なんとかならないかなぁ・・・。
Freeのメールには毎日、ゥィルス付で山ほど届きます。
ブラウザで見てるから怪しいものは即削除なのでまだいいかも・・・。
おかげでJupitorが使えない。

5. こういち@BD5B-RS 2004/02/03(Tue) 22:37:10
今日はえっぴーさんから来ました。発信元はY!BBでした。うーん、昨日迄僕のアドレスでばたまきまくっていたのと同じIPだ(^^;

6. dualazmak 2004/02/04(Wed) 08:15:41
スパムや怪しげなメール対策には、MailPeeper が便利ですよ。
http://member.nifty.ne.jp/tea/
昨年6月以来、ブラックリスト約7,000件+ホワイトリスト約100件を蓄積して使っていますが、非常に快調です。柔軟に「ワイルドカード」的なブラックリスト、ホワイトリストの設定ができるので非常に重宝しています。


▲ページの先頭へ