どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4111] 大魔神、久方ぶりの更新ですが、 (5 レス)
2004/01/31(Sat) 23:28:38
oyoshi さん
Web: (none)
以前、初心者向けのサイトとして紹介したら、非難轟々(どうして初心者にあんな間違ったことばかり書いているサイトを勧めるノ?と言われました。私的には好き嫌いが激しいし、ハァと思うことも仰せの神ですが)の大魔神サイトでしたが、久し振り見てみたら、また回答を始めた模様。質問コーナーNo.908がおもろい。 いや、回答者がかなり神のことを分っていて質問していると思われるので。

1. BVV5@Vice Admiral 2004/02/01(Sun) 01:33:53
ケースがびりびりくるのは
>電解コンデンサが古くなったのか壊れたのかで
ほほう、べン強になります。。¢(。。)m (違うって

2. だんぷ屋 2004/02/01(Sun) 04:40:53
質問907
><シバケン>
>ニヒルと称されたのは初めてです。どっちかと云えば泥臭いと云われてます。
>(04/01/30)

 寧ろ「胡散臭い」だろ? :-P

3. 真空管猫 2004/02/01(Sun) 10:20:43
初心者でない人が見るのは楽しい内容で面白いです。

4. 7色林檎模様の窓枠 2004/02/02(Mon) 14:58:35
初心者がある程度慣れてきたところでおもむろにサイトを開かせて
「ここの間違い探しをしてください」ってのはどうでしょうか。

某所の様に叩きつつ間違い探しをすると意外と自分も知らない事があったりして
反面教師的な勉強になります(ぉぃ

5. だんぷ屋 2004/02/04(Wed) 02:55:04
>7色氏
 激しく尿意^y
 いや、それイイと思う。


▲ページの先頭へ