どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4108] 教えてください (11 レス)
2004/01/31(Sat) 11:08:26
TAK さん
Web: (none)
WINXPパソコンを買ったんですがWIN98パソコンで使っていたソフトのインストールディスクを紛失してしまいせっかく買ったのに使えませんなにか良い方法はありませんか?

1. 毎黒仮節渡万 2004/01/31(Sat) 11:54:27
そのソフトの発売元に聞いてください。

2. まさむね 2004/01/31(Sat) 13:28:01
1.もう一度買う
2.発売元に聞く
3.大掃除して家捜しする

3. 45 2004/01/31(Sat) 15:32:36
>1.もう一度買う
に1票。
XP対応版を買いましょう。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2004/01/31(Sat) 16:54:41
3に一票。
だって大掃除なら一番安くすむし、綺麗になるしで一石二鳥。

5. まんじ 2004/01/31(Sat) 18:59:58
期待しているような都合のいい話なんて出ないから。
いい年して恥ずかしくない?

見てもいないのに、年がわかるの云々・・・のつっこみはなしで。
こういうところに書き込む時点で云々・・・というだけなわけで。

6. BVV5@Vice Admiral 2004/01/31(Sat) 20:08:16
基本的に動かないと思う方が普通です。
うぃん9*と2k以降ってかなり違う物が多いです。動いているように見えるのはバージョンアップやらパッチを当てているからです。
アクロバットだって6プロフェッショナルは2k以上って怒ってくるし、シンガーソングライター系のソフトは98までしか動きませんのでサポート止めるってアナウンスしているし…そんなもんです。
メーカーに問い合わせて、バージョンアップなり新規購入なりして下さい。

7. かねやす 2004/01/31(Sat) 20:13:17
そのアプリはWin98で使いつづけるに一票。

8. カーネルアンドピーチ 2004/01/31(Sat) 21:24:21
>インストールディスク
が必要なソフトっていったい・・・
DOSからインストールしないといけないソフトですかね?
だとしたら、たぶん・・・
>WINXP
では動かないでしょうね。

9. “νポンコツさん” SILPHEED 2004/02/01(Sun) 01:06:29
>>インストールディスク
>が必要なソフトっていったい・・・

へ?今でも普通に売られてますよね?
まさか「インストールディスク=FD」だと決めつけてたりはし
ないですよね?
#元質問者のソフトがFDかどうかは、まだ誰にも判断できない
#はずですし:-)

10. 雷獣王GRIFFON 2004/02/01(Sun) 02:15:13
>まさか「インストールディスク=FD」だと決めつけてたりはしないですよね?
|-`)ノ

11. たまちゃん 2004/02/01(Sun) 09:26:02
> まさか「インストールディスク=FD」だと決めつけてたりはしないですよね?
あっ…


▲ページの先頭へ