どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4107] 週末はミレニアム? (2 レス)
2004/01/30(Fri) 22:51:03
WGZC さん
Web: (none)
え〜最近、上手く動作しなくなった自作機やほっぽっているXvに怪しいボードを入れておざなり中なこの頃です。

さて知人から週末に地図6でPCIな中古ミレニアムが十数枚販売されるかもと聞きました。(知人もチラッと又聞きしたそうです。)
ミレニアムとミレ2がメインと言うことでしたが枚数もそこそこしかないそうです。
自分もミレニアムにミレ2の増設WRAMが乗るなら一枚ぐらい欲しいこの頃です。
欲しい方は朝一で覗いてみてはどうでしょうか?

1. まくつ 2004/01/30(Fri) 23:15:15
>ミレニアムにミレ2の増設WRAMが乗るなら
コネクタ形状が物理的に違った様な?

2. WGZC 2004/01/31(Sat) 22:39:20
はぅ・・・そうなんですか・・・残念です。
そして色々忙しくて見にもいけないです。4MB(2MB増設版)なら手元に1,2枚転がってるんで乗せられないならいらないか・・・


▲ページの先頭へ