どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4074] 一号店は残った… (10 レス)
2004/01/21(Wed) 00:36:47
ペンチアム さん
Web: (none)
吉野家の一部の店舗で、国産牛を使った牛丼を開始するそうです。
http://www.asahi.com/business/update/0120/109.html

競馬場内の店(カレーを出すと競合するから…)がメインなのですが、
それに混じってあの築地の吉野家も。さすがに一号店だ。

1. sagiyama@RvII 2004/01/21(Wed) 07:15:59
>あの築地の吉野家
ちょくちょく行きます築地店。混雑するといやだな。
しかし一号店とは知らなかった。そういえば171号沿いの箕面の吉野家で築地で吉野家が営業しているの大きな額があったっけ・・・。

2. YU 2004/01/21(Wed) 11:04:40
一度食べに行ってみたいですね。
競馬のことは全然知らないのですが、府中競馬場の吉野家へ行くのに、入場料とか別に必要になるんでしょうか?

3. xyz 2004/01/21(Wed) 12:16:49
>ちょくちょく行きます築地店。混雑するといやだな。
死活問題なので、混雑はやむを得ませんなァ〜(ぉ

4. み〜さん 2004/01/21(Wed) 12:58:52
関係ない話ですが築地内を滑走する宮崎アニメに出てくるような変わった車を操縦してみたいと思ったことがあります。

牛丼は・・・・・・最近食ってないな・・・・・・・

5. ウィナーズサークル 2004/01/21(Wed) 17:06:36
JRAの競馬場の場合ですと、
開催中(その競馬場で競馬が行われている時)は入場料200円がかかります。
場外販売時(他の競馬場の馬券のみを販売している時)は入場無料です。

地方のJRA競馬場(札幌、函館、福島、新潟、小倉)は入場料100円だったと思います。

6. ZJI 2004/01/21(Wed) 17:52:48
>築地内を滑走する
「ねこひき」かな?築地に限らず、全国の市場で大活躍。
一応ナンバープレートが付いてるので、公道も爆走できるし(笑)、免許も必要です。
>牛丼
昨夜食ってきました、「松屋」ですが。

7. Niimi 2004/01/21(Wed) 22:54:58
今日上前津(^^;)の吉野家行って来たんですが…… なんか肉が違う……
というか隣でカレー丼食べてると臭いが漂ってきて吉牛喰ってる気がしない。

# 当分封印だなぁ…… こりゃ。

8. かねやす 2004/01/22(Thu) 01:15:12
>変わった車
最近変わった車しか追ってないので一瞬どこが変わっているのか考えてしまった(^_^;)
ちなみに最近の成果は↓
http://yasuking.infoseek.livedoor.net/omochanomachi/omochanomachi.html

9. Tambo 2004/01/22(Thu) 21:21:53
何十円かのアップで出来るなら他の店でもやって欲しいかも。
それでもカレー丼より安いし。
ってか、新メニュー高杉。。。

10. Looser 2004/01/23(Fri) 23:05:04
>171号沿いの箕面の吉野家
2軒ありますが、どっちも時々行ってます。(笑
が、額が置いてあるのには気づかなかったなぁ。いつもは
喰い終わったらすぐ店を出ますし。^^;
今度行くときはちょっと店を観察してみます。


▲ページの先頭へ