どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4068] インターネット経由でTVが見られる新エアボード (3 レス)
2004/01/19(Mon) 21:39:06
ペンチアム さん
Web: (none)
テレ東難民(なんじゃそりゃ)にはうれしい仕様変更、かも、です。
でもベースステーション側が光接続じゃないと帯域的に厳しいかも。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0119/sony.htm

#SmartVision+SoftEtherでも似たようなことができるんですよね。。。

1. まさむね 2004/01/20(Tue) 09:31:05
テレ東難民なので早速見に行きました
>店頭予想価格は、148,000円……Σ( ̄▽ ̄;)
ムリデス  シクシク

2. まりも 2004/01/20(Tue) 19:01:38
ここ大阪はテレ東難視聴区域なので

3. 真吾 2004/01/23(Fri) 09:27:11
さらっと読んだだけですけど、これって地方人には将来期待できそうなものですよね?

例えば、3つしかないチャンネルの県在住の人でも東京都民と同じものが見れるとか。深夜番組の場合、キー局と地方局では番組構成違いますしね。

もしこれが可能であると地方局は先細りの感がありますね


▲ページの先頭へ