どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4064] ここの人達,もう最高です.(爆笑) (9 レス)
2004/01/18(Sun) 13:51:39
雷獣王GRIFFON さん
Web: (none)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0401/15/news081.html
な,なんだってー!(AA略

ちなみに,初めてデザインで欲しいと思った携帯でした.
直線デザインがかっこいい・・・._| ̄|○

1. 毎黒仮節渡万 2004/01/18(Sun) 18:16:02
…!

すみません同じ京セラでもAirH" PHONE待ちだったのですが
流されていきそうです(^^;;;;

2. 皇帝スーパーブラックバード 2004/01/18(Sun) 18:38:45
同じauだと鳥取三洋製の携帯が個人的に好きですねえ。

○追記
名前が「INFOBAR」だそうです。
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/infobar/index.html

3. 真空管猫 2004/01/18(Sun) 19:04:14
昔、NEC(USA)サイトに載っていた角ばった直線的なデザインが好きでした。
向こうだけで出ている機種か単に試作品だったのか不明。
日本の女子高生には受けないデザイン。

4. しゅうへい 2004/01/18(Sun) 23:19:11
使用中であります(^^;)
ドコモからの乗り換えで定額コースの契約。
パケ代気にしなくて良いのでヒジョーに気楽に使えます。

5. sa@自宅 2004/01/18(Sun) 23:39:43
独特なデザインなので好みが分かれるかもしれません。でも定額は気になるなぁ

6. SLIM 2004/01/19(Mon) 04:59:13
ゲッ○ーロボを 思い出してしまった私は 古いですか?(^^;

7. エマティ 2004/01/19(Mon) 06:47:48
>ゲッ○ーロボを 思い出してしまった
o^)丿

8. 雷獣王GRIFFON 2004/01/19(Mon) 21:52:49
>パケ代気にしなくて良い
EZWebだと無料でしたっけ.
e-mail のほうはどうなってんだろう・・・.
# CLIE でハンズフリーアダプタを Bluetooth モデムとして使えるドライバ (?) が出たのでもうそろそろ乗り換えできるかなぁと.
# PC は無理みたいですが.

9. しゅうへい 2004/01/20(Tue) 00:01:56
端末でのe-mailも定額ですので気にせずに使えます。
それからH"と一緒でPCへの転送が標準サポートなのもありがたかったですね。
H"からドコモに切り替えたときはこの辺が悩みの種でした。
周りにドコモが多いので絵文字のやりとりは楽しかったですけど(^^;)


▲ページの先頭へ