どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4062] 雪 (16 レス)
2004/01/17(Sat) 10:03:29
真空管猫 さん
Web: (none)
海岸部で暖かい茅ヶ崎でも雪が降っています。
さて、秋葉原巡回はどうしましょうか。
さっと行って積もらないうちに帰って来るという方法で考え中。

1. 2004/01/17(Sat) 11:45:43
東京世田谷はかすかに降っている程度です。
まだ道路ぬれてないし。

2. Tambo 2004/01/17(Sat) 13:14:47
まだくもりです。@さいたま

3. Casper-01@RTS 2004/01/17(Sat) 15:34:31
こちら立川、外に出たらちらつき始めました。

4. sagiyama@RvII 2004/01/17(Sat) 16:29:56
神戸から500系のぞみで帰ってきました。5分遅れの運行でした。
関が原はもちろん東海地方もうっすら積もっていましたね。

5. まりも 2004/01/17(Sat) 17:23:12
低気圧は盛り上がりに欠けるのであまり降らない様子。
そのぶん気温が低くて、珍しくも東海地方で雪に。

>秋葉原巡回
ことしは未だ初詣してないや…

6. アグニ 2004/01/17(Sat) 17:32:26
高崎は未だ降ってません。でも、めちゃめちゃ寒いです。(^^;

7. 真空管猫 2004/01/17(Sat) 21:02:50
秋葉原に行くと全然でした。偶にはらりはらり程度でした。
東京より神奈川県南部の方が降っていた状態。
でも寒かったです。
今日の捕獲品、PCG-C1XG起動せず1台。

8. うっそ〜ん将軍@ネット中 2004/01/17(Sat) 21:03:28
よくわからないのですが、車が雨でスリップして墓穴掘ってました。
明日の路面凍結が怖いですね。

雪は結構降ってきましたYO

9. Tambo 2004/01/17(Sat) 21:22:05
2〜3回ちらちらしただけで終わりっぽいです。

10. BVV5@Vice Admiral 2004/01/17(Sat) 22:51:04
水戸も寒かったですが、雪はチラッ。
秋葉原はなんか閑散としているのが第一印象。中国小姐たちも分厚いコートを着込んでがんばってました。(どこを観察しているやら
シシカブ屋は表通りから消えましたが、パソコン通り?の真ん中あたりで軽4のお店がありました。
ちゃんとビーフでワンコイン…満足できました。

11. ZJI 2004/01/17(Sat) 23:16:22
>珍しくも東海地方で雪に

そう珍しくもないっすね。
年に2、3回大雪が降るのはよくあることっす。

12. まりも 2004/01/18(Sun) 15:56:42
名古屋、伊勢北部は東海って感じじゃないっす。
冬型の気圧配置で雪が降るような所はどっちかというと日本海側です(笑。
やっぱり豊橋から沼津までがお茶とミカンの東海というイメージ。
東京に比べたら大阪もかなり日本海側度指数(何やそら)が高いです。

13. 毎黒仮節渡万 2004/01/18(Sun) 18:19:44
「…雪、積もってるよ。」(ぉ

さすがに川崎は昼よりはるか前に全て解けて消えてしまいました。
1月…半ば、か。今年は早期退社命令が出るような積雪はあるかな?

14. まくつ 2004/01/18(Sun) 18:40:14
>東海地方
浜松では数年に一度くらいなので珍しかったですねぇ→数cmの積雪
昨年末にも一度積もってますから
1シーズンに二回は非常に珍しい部類かも?

15. ZJI 2004/01/18(Sun) 23:39:04
>東海地方
なるほど、確かに名古屋は日本海側の降り方ですねぇ〜。

16. 暁緑桜公@させぼ 2004/01/19(Mon) 19:05:06
>日本海側度指数(何やそら)
福岡や地元佐世保あたりも結構高いです。
さすがに雪は滅多に降りませんが、どんよりとした気候の毎日です…。


▲ページの先頭へ