どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4057] ファームウェアだけで、2層に対応!? (2 レス)
2004/01/15(Thu) 16:06:57
さん
Web: (none)
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0401/12/news002.html
やや、旬を落した記事ですが、ファームウェア書き換えだけで、2層記録のDVD-Rに、対応したとは、読み落していました。
他の機種でも対応可能ですかねぇ。

2. 毎黒仮節渡万 2004/01/17(Sat) 03:45:46
この手のものは、中途半端な時期の機種ほど、応用が利いたりしますから…。
正式な規格・製品の登場は年末から2005年に入ると言われています。
その頃にはDVR-107どころか108が出ているかもしれません。
二層対応製品は速度が遅くなるのと価格上昇とがありますから、
パイオニアといえども一層専用との二台体制になるでしょう。

…今すぐにでもメディアとファームがが出るなら、106を急いで
買いに行くんですけどね(^^;


▲ページの先頭へ