どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4056] これがなかなか (18 レス)
2004/01/15(Thu) 10:50:45
SLIM さん
Web: (none)
http://cgi2.nhk.or.jp/bunken/kokugo/index.cgi

私の結果? 聞かないでください(爆)

1. ぱお 2004/01/15(Thu) 11:01:11
国語常識だけですが。
70点でした・・・もうちょっといけそうな感じでしたが。

2. (と)(こ)の(ま) 2004/01/15(Thu) 11:09:03
国語は75点でした。
漢字はまた後で。

3. #27@lanta 2004/01/15(Thu) 11:10:12
常識:15/20、漢字18/20ですた。日本語忘れてないようで、
よかった(^-^)

4. 毎黒仮節渡万 2004/01/15(Thu) 12:19:42
国語75点〜、漢字は65点でした〜。

5. かねやす 2004/01/15(Thu) 12:45:24
重いのでマウスカチカチ押してたら

解答用紙に不正が発見されました。
テストは中断されました。

といわれました。わーい、カンニング(違

6. xyz 2004/01/15(Thu) 13:08:33
怖くてできません。(ナニ

7. YU 2004/01/15(Thu) 13:11:36
うちでも、国語常識で10問ぐらい進んだところで、間違いなく1回しかクリックしていないのに不正と言われてしまいました。
なんなんでしょうね。

漢字は75点でした。

8. 尼庵治 2004/01/15(Thu) 15:54:12
ウチの環境だと漢字変換まともに出来ない。
ホントなら90点以上ですが65点>漢字

9. ほよよ 2004/01/15(Thu) 16:14:44
漢字は70点、国語は後一歩のところでエラー、たぶん65か70です。

10. JIVE 2004/01/15(Thu) 16:56:26
国語85点、漢字95点です。合格のときに出るパスワードは漢字の方しか見られなかったので、国語の方が微妙に気になります(苦笑)

#というか、仕事中にやっててどうするんだか・・・<自分

11. Niimi 2004/01/15(Thu) 21:05:32
お? 国語力テストをしようと思ったら「性別を選んで下さい」って言われて薦めない……
# あたしが男だといけないんだろか??

12. COE 2004/01/15(Thu) 21:31:20
国語80、漢字85でした。結構危ういなぁ・・・・・・。

13. Niimi 2004/01/15(Thu) 22:36:31
今度はできた…… さっきのはなんだったんだか。
(点数は…… COE氏と同点 ^^;)

# ちなみに多数派では無い様で。:-)

14. バイザー 2004/01/16(Fri) 08:46:15
国語80点、漢字85点・・・・・り、理系だったからいいんだいっ!
#こんなんで管理職やってんだから、自分がはずかしい・・

やっぱ本読まないとだめですねぇ〜

15. 皇帝スーパーブラックバード@職場 2004/01/16(Fri) 08:47:42
漢字95点、国語65点でした。ギャップ大きいなぁ。

16. 2004/01/16(Fri) 09:19:57
うーん、エラーばっかり。(;;)
なんだよこれ。いくら、正解をクリックしても、向こうのサーバーが制限時間内に
反応しなかったら、タイムオーバーの送信やっちゃって、全部二重押しの不正になってしまう。
腹立つなぁ・・・

18. LapisLazuli 2004/01/17(Sat) 18:59:44
どちらも85点。
最近、活字を読んでないからなぁ。文書もWordで書いてるし。


▲ページの先頭へ