どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4037] Linksys is Cisco Systems (7 レス)
2004/01/10(Sat) 12:18:21
チャム&レオ さん
Web: http://www.cham-reo.com
"CISCO SYSTEMS" というロゴにくらっときちゃいそうなのは私だけですか?(笑)
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0401/09/news081.html

1. #27@lanta 2004/01/10(Sat) 12:36:28
私の目の前に、Wiredならうたが(笑

2. 四季 2004/01/10(Sat) 13:39:27
ぁ、ちょっとくらっと来ました。丁度高性能、高制御ルーターが欲しいなぁと思っていたところですし。
でも、マルチセッション駄目なのはちょっとなぁ(今後対応予定らしいが)。無線もいらんし。
25000円は安くないのか・・・安いと思うわたしの価格感覚は古いのかな?

しかしながら、シスコのロゴはいいですね(笑)

3. たまちゃん 2004/01/10(Sat) 13:49:13
> 無線もいらんし。
> シスコのロゴはいいですね(笑)
壁]o^)ノ

4. masashi 2004/01/10(Sat) 16:39:22
確かにハイスペックですね、しかもお値段手ごろですね
うちのBA8000Proが最近調子悪くてルーター買い替えを検討していたのですが
第一候補としてまだ発売してませんがPLANEX BRC-14V(IXP422-266MHz)の無線モデルを検討していましたが(爆)
(去年BA8000Proで悲惨な目にあったのを懲りてないらしい。)
USBストレージ除けばWRV54G-JP(IXP425-266MHz)のほうが良さそうですね
IXP422とIXP425の違いが気になるのですが(汗)IXP425というのは、価格帯が少し上のルーター(PLANEX BRC-114IXRとか)
に使われているので425が上位のチップなのかな?

5. SLIM 2004/01/10(Sat) 18:57:52
これ購入予定品です(たぶん今月末w

6. Kousuke Shibasaka 2004/01/11(Sun) 08:49:04
>IXP422とIXP425の違い
このあたりに詳しいです。
http://bb.watch.impress.co.jp/column/review/2003/10/20/

7. masashi 2004/01/11(Sun) 17:19:36
Kousuke Shibasakaさんありがとうございます。

ますます欲しくなりました。(笑)
ホンバシでも何ヶ所か売っていましたので、私も月末かな


▲ページの先頭へ