どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4030] 耳寄りな情報? (7 レス)
2004/01/09(Fri) 00:40:28
WGZC さん
Web: (none)
連続で済みません。
以前、私が「謎ボード弄ってます〜」と言う投稿をしたと思います。
偶々入手した物でしたのでそんなに公表と言う事は出来なかったんですけど、今週末(明日辺りからかな?)頃にこの謎ボードが秋葉に僅かに出回るようです。
足で探すしかないようですけど。恐らく店の人に聞いても判らない物でしょうし。

注)ほんの少しで削除しちゃうかもしれません。

1. 毎黒仮節渡万 2004/01/09(Fri) 03:15:41
ところでVGA側は何なんです?
GeForceFX5200なのかな?

2. WGZC 2004/01/09(Fri) 08:52:25
VGAはサバゲー4でした。
前のスレッドが3998です。一応、21対応っぽいです。

3. 毎黒仮節渡万 2004/01/09(Fri) 12:13:54
Savage4でしたか…しかも9821対応となると…
私にもSTV32しか連想できませんね(^^;;;
当時のカタログ、取ってあったかなあ…。

P.S.
当時の本家過去ログで私が「安定動作」云々と書いているのは、
後から発売されたものなら、全数にリビジョンが進んだものが
採用されていることが期待できたからです。DMAバグ無しが。

4. かすが☆。 2004/01/09(Fri) 17:35:23
Rev.C以降ならOKですね〜

5. すなつ 2004/01/09(Fri) 19:06:24
>STV32
ワタシは、型番を間違えて覚えていたようで、、、
コレってPCItoPCIブリッジ経由なんでしょうか?

6. 流暢 2004/01/09(Fri) 19:26:47
GA-STV32/PCIの製品情報、かろうじてアイ・オーのサイトに残ってました。
http://www.iodata.jp/products/graphics/stv32/

> コレってPCItoPCIブリッジ経由なんでしょうか?
直接ビデオチップとやり取りするようです。
http://www.opti.co.jp/tw98.html

7. WGZC 2004/01/09(Fri) 23:18:09
うおっ、あんなに探しても出てこなかった情報が。
毎黒か仮節渡万さん、実はそれっぽかったりします。但しVRAMは落とされているようですし型番もその辺誤魔化しています。
安定と言う事ですがドライバーインストールの際に何度もあるはずのドライバが「無いぞ?」みたいなメッセージが出来ましたがちゃんとインストールできています。

ほんのチョイ使っただけですがOSが落ちたりはしなかったです。発色もバンシーより良さそうでしたしお馴染みのガンマ調整等もあります。
キャプチャー機能は使用していないです。(時間がない)
因みに装備実験PCはXv20/W30、K6-2+/500(400駆動)/メモリ128MB/HDD20GB/OS/Win98です。


▲ページの先頭へ