どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4017] 04年ウィリアムズF1 (11 レス)
2004/01/05(Mon) 23:36:16
ALCYONE大佐。 さん
Web: (none)
先陣を切ってウィリアムズがFW26を発表しました。
(正確にはMP4/19が出ているので先陣ではないですが)
あまりに超革新的?でポカーン・・・
これが速くて他チームも追随したらFIAから規制掛かるんじゃ・・・(汗
速く走れば格好良く見えて来るんでしょうか!?!?
http://f1.racing-live.com/photos/2004/team-williams/diapo_108.jpg
http://f1.racing-live.com/en/index.html?http://f1.racing-live.com/en/photos/2004/index_team-williams.shtml

1. ALCYONE大佐。 2004/01/05(Mon) 23:45:25
有る意味、各チーム横並びだったのにチーム毎に特色が出てきたので面白いとも言えますが

2. まくつ 2004/01/06(Tue) 00:49:12
(|| ̄□ ̄) ← 画像を見て暫し硬直


まじか…‥(絶句




>速く走れば格好良く見えて来るんでしょうか!?!?
速ければ格好良く見える様になるでしょう。
過去の歴史が証明していますから…‥

3. U-BAY 2004/01/06(Tue) 00:52:33
ティレル019に比べたら、それほどでも・・・

4. CE9A 2004/01/06(Tue) 01:58:34
カテゴリは違いますが、ランサーWRC04も同種のキモさがありますな・・・。

5. xyz 2004/01/06(Tue) 13:51:20
フロントがぁ〜、安全カミソリみたい。(失笑)

6. 幻の傭兵TDF 2004/01/07(Wed) 04:11:23
>安全カミソリみたい。
路面に合わせて首を振る!
曲がる2枚刃!
ワイヤーを付けて「切れてなーい!」




・空力的付加物は稼動してはいけません。

7. 7色林檎模様の窓枠 2004/01/07(Wed) 13:38:42
稼動ではなく可動のようなとかとか。

それより新雪風(OVAの方)のノーズとダブったのは私だけでしょうか?

#そういえば旧雪風のノーズから腹にかけてって微妙にF1っぽい気がしないでもないな

8. まくつ@NX80V 2004/01/07(Wed) 15:05:16
OVA「雪風」は黒歴史なので触れてはいk(略

9. こういち@BD5B-RS 2004/01/07(Wed) 19:56:39
>ワイヤーを付けて「切れてなーい!」

今期もあのうっとおしいジローラモはゲストで来るのだろうか・・・来るんだろうなあ(ウンザリ

10. まくつ 2004/01/08(Thu) 00:35:28
>今期も
むしろレギュラー解説者が去年と同じだとゲンナリ度が極限かも

11. ALCYONE大佐。 2004/01/08(Thu) 20:14:25
微妙に見慣れてきました・・・(笑>FW26
昨年途中でCSに移行できたので以後快適です。
地上波も見るとき有りますが、有る意味笑えます。
こんな事言えるのもCSという保険があるからですが


▲ページの先頭へ