どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4013] ポンバシのパーキング (3 レス)
2004/01/03(Sat) 23:49:06
MEDIA HUNTER さん
Web: http://www1.odn.ne.jp/mediahunter/
今日ポンバシ(大阪・日本橋)へ行ってきました。
最近は電車利用ですが、今日はクルマで行きました。
お昼をまわっていたので一時預かり・コインパーキングの
空きがなく探すのに多少時間を費やしてしまった。。
おまけに出る際、駐車したコインパーキングの精算機が2つあるのがわからずに、
目に付いたほうの精算機に駐車位置番号を入力したが
なぜか受付ない。。
(10回ぐらいやり直した)はっと見回すともう一台精算機が
あったのでここでやっと精算できた(^_^;)
やり直した時、スピーカーから流れる
「お帰りの・・・」が取消しボタンを押すたびに最初から流れる
ため、今思ったら笑けてしまいます。
『Times24』のブランド(?)が設置した駐車場ではなく
類似業者の場所で、確か劇団東俳のビルがあったところです。

1. こういち@BD5B-RS 2004/01/04(Sun) 00:23:20
僕はいつも大宗えびすパーキング(立体駐車場)です。あちこちの店の割引券が使えるし、ニノミヤエレホビー店なので重量の関係から電子パーツ関係から漁っていくので都合が良いのです。トーカイも目の前ですし、、、何より出庫したら阪神高速の入り口がすぐそこです。

2. ペンチアム 2004/01/04(Sun) 00:30:54
>大宗えびすパーキング
8年前だったかな、ここで機械トラブルが発生して車が落ちてくる現場に遭遇しました。友人の車がまだ駐車場内に入っていて、もう半狂乱状態に。。。

結局、落ちた車と直下で直撃食らった車の2台しか損害はなかったんですが、あれ以来タワーパーキングは怖くなりました。

3. 45 2004/01/04(Sun) 10:34:14
裏通りの杉の雄にいつも止めます。
余ったその日の無料券は割り引いて現金でもらえるので、J&Pやニノミヤで余分にもらって高速代にしてます。


▲ページの先頭へ