どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4012] あいぼん・ののたん (19 レス)
2004/01/03(Sat) 20:48:00
ペンチアム さん
Web: (none)
卒業…_| ̄|○
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-040103-0014.html

待てよ、平均年齢が上がるからなんとなく良いことなのか?どうなんだ?!

1. Tambo 2004/01/03(Sat) 21:37:03
ほんと大変革ですね。
2人の新ユニットは・・・プッチミニモニ。!?

2. サラミス 2004/01/03(Sat) 22:29:16
_| ̄|○
本当にUFAの考えは分からん・・・
おかげで某巨大掲示板の狼ではスレ乱発状態だし・・・

3. うっそ〜ん将軍@ネット中 2004/01/03(Sat) 23:30:05
どうでもいい話でございます・・・

4. Mikan Seijin 2004/01/04(Sun) 00:41:11
二人でもやっていけると判断したのではないのでしょうか。
それとも二人でないとやっていけないの間違いかも。

5. しんのすけ 2004/01/04(Sun) 00:48:46
私はむしろ脱退しても人気を維持できるかを見てみたいです。>ファンの人ごめんなさい

6. 皇帝スーパーブラックバード 2004/01/04(Sun) 02:09:36
>脱退しても人気を維持できるか
ちょっと意地悪な見方とも言えますが、私もそうですね。
モー娘。ブランドを離れてどれだけやっていけるのか、興味はあります。後藤真希みたいに頑張ってる例もありますしね。

7. szk 2004/01/04(Sun) 10:22:43
>2人の新ユニット
ぶりんこう○こ・・・?(^^;

8. xyz 2004/01/04(Sun) 12:31:08
どちらかと言えば、バラエティ向きなのでは・・・>ツートップ(爆
近い将来、番組とか持ちそうですね。(マジレス

9. sagiyama@RvII 2004/01/04(Sun) 13:54:00
>2人の新ユニット
THEピーナッツ2004・・・ってなのはどう?

10. BunkerHill 2004/01/04(Sun) 21:26:43
>2人の新ユニット
ぷっちロリ(マテ

11. BVV5@Vice Admiral 2004/01/05(Mon) 17:31:55
ぷっちぷくぷく(怖
最近の加護たん見てるとそー思いませんか?

12. xyz 2004/01/05(Mon) 17:34:50
>ぷっちぷくぷく(怖
売れてる(もうけてる)証拠ですなぁ〜。(ん?

13. 暁緑桜公@させぼ 2004/01/05(Mon) 22:47:05
>2人の新ユニット
JR東海がプロデュース。
「のぞみは、かなう。」キャンペーンの新キャラクターに…(大嘘)。
(加護嬢の立場は…?)

14. 皇帝スーパーブラックバード 2004/01/06(Tue) 22:26:48
まぁ皆が皆スレンダーでなくても良いわけで、中にはこんな感じの子もいても良いかなと思ったりして。
でも久しぶりに「HEY!3」に出たときに見たときは正直愕然としましたけど。
「加護ちゃ〜〜〜ん、一人だけ前に座ってるのか〜〜〜」って(ぉ

15. xyz 2004/01/06(Tue) 22:46:09
>まぁ皆が皆スレンダーでなくても良いわけで、中にはこんな感じの子もいても良いかなと思ったりして。
そーなんですよねぇ〜。決まって私の好みは少しポッチャリ系です(自爆)

16. BVV5@Vice Admiral 2004/01/06(Tue) 23:42:38
河合奈保子、山口百恵、境原郁恵、アグネスラム、りんりんらんらん…
#年がばれるなぁ。

17. しげるぱぱ 2004/01/06(Tue) 23:56:59
中森明菜や宮沢りえもふっくらしてましたよ。
#ふたりとも激ヤセのイメージが強烈になってしまいましたが。

18. BVV5@Vice Admiral 2004/01/07(Wed) 12:41:28
一応ビキニを着て、その上に段ができるぐらいということで♪〜( ̄ε ̄;)
そいや、アグネスチャンもデビュー当時はサラシ巻きバストだったようで、水着姿を見たら、鼻血ブーでした。(古すぎです

19. かねやす 2004/01/07(Wed) 23:34:17
やはり○○女と○○女のツートップなんで、ふたりで女女(JoJo)てのは?
 名前に違わず奇妙なコンビですし…。
(荒木さん来週から新連載ネタ)


▲ページの先頭へ