どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2004/01:
●2004年01月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[4007] 今時のLindows (2 レス)
2004/01/01(Thu) 19:28:21
RavianRose さん
Web: (none)
今,Lindows4.0を使っているのですが, Lindowsのブラウザーのせいなのか
掲示板での文字変換が使い辛く、その上バックスペースが使えないみたいで、
消したい部分を反転させて、削除して書き直しています。文字を変換しようとして、
その中に必要とする物が無くて変換窓を消すと、ローマ字日本語入力が出来なくなってしまいます。
その場合クイックリスタートで再起動すると直るのですが、非常に肩が懲ります。++;。
日本語入力の後アルファベットを打ち込もうとしても旨くいきません。
対応出来るデバイスも少なくて、家にある、無線LANの数枚の内一枚しか対応出来ないのには不便さを
感じました。windowsにも不満はありますが。そんなの可愛い物だと思い知らされました。
Lindows上のテキストエディタで書くとバックスペースや日本語入力やごのアルファベット入力も何とかなるので。
Lindowsのテキストエディタで書いてHPに張り付けます。
LindowsのブラウザーもIEのように色々なHPに対応出来る様にナッテホシイモノです。
にゅうりょく を漢字変換すると じんりき に読めてしまうしねーー;
こういう不満もWindowsに慣れてるから感じることもあるかもしれないけど。
確かにWindowsの方が断然便利に出来ていますね。Lindowsがメジャーになるのは、
まだまだ先に感じました。WindowsXPより、かなり重く感じる。このOS使った人って居ます?

1. MEDIA HUNTER 2004/01/01(Thu) 19:41:08
Lindows OS 4.0
買うには買ったが、なかなか使用するにこぎつけません。。
OSの起動にも結構時間がかかりますしね〜

2. RavianRose 2004/01/01(Thu) 19:52:15
言い忘れました。新年明けましておめでとう御座います。本年も失礼千万する事も有るかもしれませんが。どうぞ宜しく御願い致します。


▲ページの先頭へ