どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3995] 「赤い機体は、普通の機体の3倍の性能だ」 (8 レス)
2003/12/29(Mon) 18:03:05
里志 さん
Web: (none)
既出ですか?

http://www.asahi.com/column/aic/Mon/d_aera/20031222.html

世の中色々あるなぁ〜。

1. 結った泥縄 2003/12/29(Mon) 21:34:18
別に下に里志が書いていたから書いていたのでもなく、、、
今年もスキー行くですよっ

2. kouno 2003/12/29(Mon) 22:48:36
「萌える英単語」ですか…。
発売当日に入手しました(w

個人的にはそれ程萌えられません(ナニ
設定が高校生だもの…。

3. 結った泥縄 2003/12/29(Mon) 23:24:35
例文をみるとちょっとおぼえにくいなとおもったり。
手に取っただけで、これでTOEICとは思えなかったです。

4. 破壊神KAZ 2003/12/30(Tue) 05:13:25
よく分からんのですが
里志氏と泥縄氏は旧知の仲ですか?

5. Realm 2003/12/30(Tue) 11:09:51
最近、入手しました。
例文の元ネタの大半が分かったあたり、偏ってるなぁ…。

6. 真空管猫 2003/12/30(Tue) 20:32:03
わけわからん表題は付けないように

7. 里志 2003/12/31(Wed) 22:09:50
>破壊神KAZさん
あー・・旧知です。すんません。こんな場で。

>真空管猫さん
記事の中の単語帳に使われている一文でした。
原文とは違いますので載っけた所で分かりにくいでしょうな。
すいませんな。

8. 結った泥縄 2004/01/01(Thu) 17:54:45
前に関西OFFの幹事二人でやったからわかってるとおもっていたのだけれど。
すいませんです。


▲ページの先頭へ