どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3993] お正月の時間の感覚 (18 レス)
2003/12/29(Mon) 09:48:47
山本 さん
Web: (none)
今週中に大晦日が来て、元旦が来て、正月三が日が終わって、
来週の月曜日からは仕事初めです。そう考えると短い気がしますが、
実際は二週間くらいあるような気がするのは自分だけかな?

1. 毎黒仮節渡万 2003/12/29(Mon) 14:13:12
うちの場合は9日間の休みですが、何やら朝から眠くて何もせずに
最初の二日間を寝て過ごしてしまいました(死

ちなみに今日は大島に行く予定だったんですが、大しけのために
引き返されてしまいました。
まあ実際ものすごい波ではありましたが、これからどうしようかな…。

2. kouno 2003/12/29(Mon) 14:42:16
>9日間の休み
( ゜д゜)シ
最近、生活昼夜逆転してます。
寝るのがAM6時で起床がPM1時頃…

3. Mikan Seijin 2003/12/29(Mon) 16:24:16
私も8日間休みがあるのですが、♪あれ〜もこれ〜も、と思っていたら時間ないんですね。もっと休みがほしいと思ってしまいます。
1月4日になったらきっと「明日から仕事したくないなぁ。」と思うのでしょう。

4. 98 2003/12/29(Mon) 16:28:25
有明3日間終わるとすでにあと5日しか休みがない・・・むむぅ。
>1月4日になったらきっと「明日から仕事したくないなぁ。」と思うのでしょう
いやまったく。出社拒否症になりそう。。

5. まくつ 2003/12/29(Mon) 21:00:21
昨日まで仕事で家に帰り着くや爆睡…‥F1総集編、ビデオに撮り忘れた_| ̄|○

6. CKK 2003/12/29(Mon) 22:02:24
一月七日まで全部仕事ですが。
かき入れ時に休んでられません。

7. Tambo 2003/12/29(Mon) 22:03:40
あと2日で休みだ〜

8. こういち@BD5B-RS 2003/12/30(Tue) 01:53:23
>F1総集編、ビデオに撮り忘れた_| ̄|○

あ!あああああああぁぁぁぁぁっっっっっっっ(号泣)

9. xyz 2003/12/30(Tue) 11:12:00
>F1総集編、ビデオに撮り忘れた_| ̄|○
ぐふぉっ。朝起きたら、テープ出てました。(テープ切れ)

10. Realm 2003/12/30(Tue) 11:30:29
気がつくともう4日も休んでいるんですよね。
1月5日からはいきなり一週間仕事ですから、3日、4日あたりはどんよりした気分なんだろうなぁ…。

11. YU 2003/12/30(Tue) 18:11:01
家にいるのは1日だけです。あとはずっと外出の予定が。
今日も有明方面へ始発電車で出発して、夕方まで歩きっぱなしでした。
会社のある日よりハードなスケジュール続きで、まったく休んだ気がしません。
むしろ、普通の週末は土日とも家で休んでいることが多いので、個人的には正月は休みでもなんでもないんですよね。

>テープ出てました。(テープ切れ)
HDDレコ買いましょう。事前に警告が出ますから、テープ切れとはおさらばです。

12. Tambo 2003/12/30(Tue) 20:26:50
昨日の九死に一生撮り忘れた_| ̄|○
そのうち見ようと思ってたのに〜
再放送はまだかな(ぉ

13. 山本 2003/12/30(Tue) 21:18:00
2万円弱で買ったHDDレコーダー大活躍です。ビデオデッキの比ではないですよ。

14. bvv5@帰省中 2003/12/30(Tue) 22:44:47
昨日の踊る大捜査線、見逃しました。(グスン

15. xyz 2003/12/30(Tue) 23:47:13
>2万円弱で買ったHDDレコーダー大活躍です。ビデオデッキの比ではないですよ。
そんなに安いのアルのですか@興味しんしん。。。

16. 山本 2003/12/31(Wed) 09:04:29
http://nice.kaze.com/dhd4000k.html

こちらの製品です。コジマのみの扱いで、実売2万円前後だとか。

17. xyz 2003/12/31(Wed) 14:01:42
山本さん、レスありがとう。
なかなか、ビミョーな製品ですね。
低コスト=低価格・・・ハードの信頼性はどうなのか??

18. CE9A 2003/12/31(Wed) 17:55:57
F-1総集編は先週のうちから予約しといたんでキチンと録れました。
うちはハイブリッドレコーダーなんでまず失敗はありません(笑


▲ページの先頭へ