どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3990] 作戦決行 (5 レス)
2003/12/28(Sun) 11:55:50
えっぴ〜@自鯖 さん
Web: (none)
作戦エリアは全域に渡り天候良好.
と言うわけで,このあと1200をもって年末の帰省路へ出ます.
今回も大阪までCBR250RR(ぉ
昨日までの寒波が去ってくれたおかげで移動は昨年より楽に行きそうです.

#下のスレでレスくださった方ありがとうございます.
#仕事の方で諸々ゴタゴタがありまして,そっちの対応に追われ
#ぜんぜんレスもご連絡もできずにいましてすみません.
#実家についたらあらためて対応させていただきたいと思いますので
#よろしくお願いいたします m(__)m

1. まくつ@NX80V 2003/12/28(Sun) 12:14:56
道中お気を付けて〜

2. bvv5@帰省中 2003/12/28(Sun) 12:26:00
やっぱ大阪は良いでっせ。
お先に帰ってます。ご近所を通られるのかな?近畿道だとかなりの至近弾です。
年末年始は変な運転手が増えてますので、ご無事な道中を。

3. X68 2003/12/28(Sun) 16:16:18
名阪国道で帰られるなら、途中どこかですれ違うかも知れませんね。

こちらは有明へ戦争?しに行ってきま〜す。
#ヤベェ、本の制作が詰まったおかげで、まだカタログ見てないや(爆

4. えっぴ〜@妹PC 2003/12/29(Mon) 03:08:30
大阪には2200到着、その後旧友の家で今後の作戦会議(実は職場を辞めました)を経てただいま実家に帰着しました。
道中は寒いは寒かったけど去年の帰省よりマシだったかな?

今回は低速作業車から目の前に凍結防止剤をばら撒かれることはありませんでしたw
#その代わり前方を走ってる車から火のついた吸殻を投げ捨てられて
#ぶちきれるシーンがありましたが(ぉ

>bvv5さん
>X68さん
R16〜R129〜R246〜東名高速(御殿場)〜東名阪〜名阪国道〜西名阪〜阪和道で大阪入りでした。
いつも実家に直接帰るときは近畿道なんですが、今回は堺が第一チェックポイントだったもんで(^^;

5. YU 2003/12/30(Tue) 19:01:09
今朝は暖かかったですね。
例年にくらべて、待っているのがまったく苦になりませんでした。


▲ページの先頭へ