どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3987] 青春18きっぷの処分先 (3 レス)
2003/12/27(Sat) 00:10:05
ペンチアム さん
Web: (none)
こういうところで聞くのも何ですけど、大阪近辺で、12/30でも営業していて、未使用回数が残っている青春18きっぷを買い取ってくれる金券ショップをご存じないですか?

なお、ベストはJR尼崎駅かJR立花駅ですが、梅田付近でも別にOKです。

1. 98狂 2003/12/27(Sat) 00:26:00
梅田第3ビル地下1階の金券屋多数を当ってみる、とか。
未使用回数が残っているのは売った事がないなぁ(^^;

2. ペンチアム 2003/12/27(Sat) 01:54:13
一応行きは大阪まで行けば、あとは広島まで妹夫婦が送ってくれるんです。
帰りは時間の都合で青春18きっぷではなく新幹線の予定。
成人の日の3連休はとてもじゃないけど使い切る暇がない_| ̄|○

で、計算してみたら、残数3の18きっぷが売れる値段によってはそれでも安く付くんですよね。。。

>梅田第3ビル地下1階
営業してるかどうかが問題ですが、とりあえずあたってみます。

3. PC9821Na15 2003/12/30(Tue) 02:22:36
たった今まで青春18切符は年齢制限があると思ってた(-_-;)


▲ページの先頭へ