どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3983] URL変更のお知らせ (7 レス)
2003/12/25(Thu) 13:11:55
えっぴ〜@自鯖 さん
Web: (none)
諸事情絡み合ってこれまでDTIにおいていた自サイトを下記のURLに移動しました.
自鯖内への移動なのでメンテナンスは楽になりましたが一方でADSL回線&ドメイン転送サービス頼みな存在になるので安定度が心配ですが,これまで何年かごしで運用してきた別サイトなども大きな不都合がなかったようなので・・・とドキドキしながらの移転です.

http://www.tk-works.homeip.net/~axia/swe/

とりあえず元URLはもう空っぽなので,ブックマークやリンクを張ってくださっていた方は変更の方よろしくお願いします.

それにしてもいまあらためて自鯖のスペック表を見返してみると激弱な上に無茶なセッティングだねぇ,と我ながら苦笑い(^^;)
よくもこんな鯖でかれこれ数年間上げっぱなしでいたもんだ(笑)
処分に困って余ってるパーツなどがありましたら援助よろしく(ぉぃ

1. BVV5@Vice Admiral 2003/12/25(Thu) 23:54:59
いつも楽しませて頂いてます。m(__)m
40GぐらいのHDDなどは……。

2. LapisLazuli 2003/12/26(Fri) 22:19:04
>処分に困って余ってるパーツなどがありましたら援助よろしく(ぉぃ
え、援交でつか(マテ
冗談はともかく、SCSIなCD-R/RW(アイ・オーのCDRW-SB24B、箱なし)とか、
ASUSのA7M266とか・・・。
処分に困っているとはいえませんが、いつも楽しませていただいておりますので、
ご協力させていただきます。ご希望であればご連絡を。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/12/27(Sat) 18:26:40
>処分に困って余ってるパーツ
ええと、純正のFフォークスプリングにRサスならありますが(ぅぉぉぃ

4. Tambo 2003/12/27(Sat) 23:52:34
前の車のチェーンなら(ぉ
ちなみに片輪分は未開封(ぉぉ

5. MEDIA HUNTER 2003/12/28(Sun) 23:38:49
>処分に困って余ってるパーツ
●intelのマザー「D845GBV」
●CD-R/RWドライブ(ATAPI)「PX-W4012TA」(PLEXTOR)(Sofmapワランティ加入品)
→29日Sofmapより修理完了品
(トレイ開閉時に異音発生のためギアとトレイ交換)
小生としては予備パーツとして置いていても良いが、需要がないため。
●USB2.0 外付けCD-RWドライブ「CDRW-J2410U2」(バッファロー)。(Sofmapワランティ加入品)
●IDE HDD (40GB&60GB)

よろしければご連絡下さい。

6. YU 2003/12/30(Tue) 18:17:25
USB1.0-IDE変換アダプタとかどうですか?
バックアップに便利ですよ。

7. えぴ兄【VA26C】 2003/12/31(Wed) 14:34:51
どうもレスありがとうございます(/-T)
どんなものでもこうして名乗りを上げてくださる方がいらっしゃるという事だけで本当にありがたい限りです.
車やバイクのパーツはさすがに引き取れませんが・・・(笑)

とりあえずこちらからご連絡を差し上げようかと思いきや,メールアドレス非公開な方もいらっしゃるようなのでお手数ですけど私宛にメッセージ投げて頂いても良いでしょうか?>みなさま
#自分からネタ振りしておきながら,実際にこういう展開でお取引に発展するのは
#はじめてなので少々びくついてるところもあったりしまして(^^;)
#不備や無礼がありましたらどうかご容赦を・・・(汗)


▲ページの先頭へ