どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3981] Merry Christ mas! (11 レス)
2003/12/24(Wed) 19:40:48
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
EmiClockが全衣装サンタ服になっていたので何となくカキコ(ぉ
知らなかったのは私だけでしょうか?

街角のチラシ配りを見るにつけ、ミニスカサンタ服も定着した
ものだとしみじみ思うナリ(ぉぉ
ちなみに男はトナカイの着ぐるみが増えている気がしますが(^^;

1. み〜さん 2003/12/24(Wed) 21:33:59
トナカイの中の人は女の人ですよ?血を吐いたり、すぐ死んだり、生き返ったり。(何のこっちゃ

私も今日バイトの帰りにam○mの前でサンタさん発見。
いや、サンタは良いですよ。別に。
隣にいる着ぐるみ八頭身ピカチュウは何なんだ・・・・・・・・(k王線T幡F動駅裏)

2. うっそ〜ん将軍@今帰宅 2003/12/24(Wed) 21:35:18
本日さんまサンタを見る人は挙手せよ 壁]-)ノ

3. 雷獣王GRIFFON 2003/12/24(Wed) 21:49:34
ピザ サントロペのスクーターの上の人がサンタの格好なのを見て「あぁもうそんな時期なのね」としみじみ.←なんか違う

- 余談 -
明日は伏見稲荷退社^H^H大社まで千本鳥居見に行ってきます (代休ゲッツ).
狐巫女さん居ないかなぁなんぞと妄想張り巡らせて・・・.(まて

4. sagiyama@RvII 2003/12/24(Wed) 22:43:10
定時で会社飛び出して秋葉散策。牛タン&麦とろの“ねぎし”に行きましたが普段は満員なのに今日はガラガラ。やっぱりイブにはここには来ないのね・・・。

ちなみに獲物はテイクオフでTinkPad-600Xでした。

5. Pico_Chan 2003/12/24(Wed) 23:23:15
24・25の両日、サンタコスプレが拝めます。

6. HC53 2003/12/24(Wed) 23:25:39
そういえば商店街で赤い服来た人がなにか売っていたなあ…。
確かに、おねーちゃんがなにかのコスプレしていたような気も…。

そういったものに目を向けようと思わなくなっている自分が悲しいです(^^;

7. ぽん 2003/12/25(Thu) 00:14:29
そぅいえば赤い袋を持った某集団は未だに健在ですね。先程(18:00位)もクリスマス商戦の最中 スーパーの出入り口で「どうですかぁ〜?無料で電話が出来ますよ〜…クリスマスプレゼントに どぅぞぉ〜」ってサンタの帽子をかぶって叫んでました(滅)

#バイトの娘達が悪いとは 言いませんけどね…
#でも おたくらのおかげで(以下自粛)
ゴミ失礼

8. 里志 2003/12/25(Thu) 01:41:37
サンタコスプレ。
あぁ、もう「シ」ングルベルの季節なんですね。

クリスマス 僕もケーキも 売れ残り

なんか未だに実験してる俺。

9. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/12/25(Thu) 03:18:30
>(k王線T幡F動駅裏)
なにげによく表の銀行が込んでるときにATM目当てで利用してたりしますw
もしかして何度か知らない内にあってるのかも???

10. U−BAY 2003/12/25(Thu) 04:11:16
私は今年も仏教徒・・・・

11. Mikan Seijin 2003/12/25(Thu) 09:02:34
コンビニの前で、サンタの格好している女子高生をみて、
もう、今年も終わりかい!と思ってしまいました。
独り身にとっては、昨日も今日も、年末の慌ただしい1日で終わりそうです。


▲ページの先頭へ