どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3976] DeltaChromeのモニター販売 (5 レス)
2003/12/23(Tue) 12:38:54
FIAT124 さん
Web: http://www.kuroutoshikou.com/products/test/delta_chromefset.html
どうしようかな・・・

1. 98 2003/12/23(Tue) 12:58:22
S8じゃなくてF1なら欲しいんですがねえ。

2. おはぎ 2003/12/23(Tue) 13:15:22
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/12/19/29.html
これ見るとGeforceFX5600やRadeon9600位みたいですね。
FX5700と比べると厳しいかな?
もっとも評価用ボードっぽいのでドライバやクロック含めて万全な状態ではないようですが。
ただフォントのアンチエイリアス、ムービー用のエフェクト、HDTV対応とか考えると面白い感じがしますね。
…すべてまともに動いたらの話ですが^-^;

3. ウィナーズサークル 2003/12/23(Tue) 13:46:48
「S3 Graphics」「Delta Chrome」と基板に入った
シルク印刷が格好いいですね。

市販第1弾はPowerColorという噂もありますし、画質が良い方が
いいという方なら、応募してみるのも良いかも。

4. 毎黒仮節渡万 2003/12/24(Wed) 02:41:24
夏のリビジョンでエラッタがどの程度問題ないかというのが気になるところですが…
少なくともコレクターズアイテムとしては貴重ですね。

5. 毎黒仮節渡万 2003/12/25(Thu) 20:43:37
http://www.4gamer.net/specials/3de/delta/delta.html

「年が明けてからは日本の有名周辺機器メーカー製のものも」


▲ページの先頭へ