どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3968] アイドル結婚 (7 レス)
2003/12/21(Sun) 19:56:39
ppb さん
Web: (none)
何か最近、往年の(?)アイドルが結婚に走っていますね。。。
ともさか、広末、奥菜なまでもがぁ・・・。(汗
少し寂しいような気がしますが、時代は回るのですねぇ。(ぉ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031221-00000086-kyodo-ent

1. Realm 2003/12/21(Sun) 22:36:05
往年の…というと、それより大分昔のアイドルが浮かんできてしまうのですが(歳)

2. KITAMOTO 2003/12/21(Sun) 22:54:16
最近の若いタレントさんは区別がつきません.(老化?)

3. しんのすけ 2003/12/21(Sun) 23:12:25
結婚も多いですが離婚も多いです。爆

4. xyz 2003/12/22(Mon) 13:30:58
>結婚も多いですが離婚も多いです。爆
そーなんですよねぇ。20代前半でゴールインするなんて結構な
英断と思うのですが、将来的には、パパラッチの餌食にならないように
祈るのみです。そーいえば、めちゃ行けメンバーの一人も・・・でしたね。

5. 皇帝スーパーブラックバード 2003/12/22(Mon) 18:49:53
え゛?奥菜恵も?ともさかも?

6. ppb 2003/12/22(Mon) 21:24:08
>え゛?奥菜恵も?ともさかも?
もちろん、磯野貴○子も・・・(違

7. xyz 2003/12/24(Wed) 20:08:10
>え゛?奥菜恵も?ともさかも?
あ゛〜桜井幸子も逝ったようです。
http://polls.yahoo.co.jp/public/archives/589103440/p-topics-1?m=r


▲ページの先頭へ