どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3965] 幽霊のような衣装って… (5 レス)
2003/12/20(Sat) 18:53:29
ぽん さん
Web: http://cnn.co.jp/world/CNN200312200016.html
|そこに「幽霊のような衣装を着た人物」を発見したという。
文章の区切り方の問題でしょうか…自分の認識が足りないのか…
「"幽霊のような衣装"を着た人物」としか読み取れなかった私は馬鹿です。

でも見てみたいと思うのは 更なる馬鹿の上塗り?(ぉ)

1. まりも 2003/12/20(Sat) 19:23:19
逆に裸の幽霊に出会いたいものですが

2. エマティ 2003/12/20(Sat) 20:40:32
>逆に裸の幽霊に出会いたいものですが
男の幽霊だと嫌すぎA^_^;)

3. 眩々 2003/12/20(Sat) 20:40:55
>「"幽霊のような衣装"を着た人物」
文脈から言ってそれで正しいんじゃないのかと。

4. COE 2003/12/21(Sun) 01:52:43
でも『ギョッとした』ってのが良いですね。
幽霊云々はそういった話が有る事が楽しいので。

5. Saki 2003/12/21(Sun) 17:20:33
幽霊のような衣装って国によって違うんでしょうね。
他の国の人が見たら普通に人が立っているだけとしか思わないんでしょうね。


▲ページの先頭へ