どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3955] ふぁんろ〜ど(改題) (3 レス)
2003/12/17(Wed) 23:19:56
よこにゃん@関西 さん
Web: (none)
みなさん、もう知ってますかぁ〜。

ファンロードが今月から復活しました。
一瞬、即座に返品に回そうか(倒産出版社の書籍はすぐ返さないと返品できない)と見たら、発売が大都社に変わってました。
いくつかの企業から買い取りのオファーも有ったとのこと。

それなりに有名な雑誌ですから、やっぱりって感じです(^_^;)

1. YU 2003/12/18(Thu) 10:37:14
さっそく探しに行ってみます。
現物を読んでみないことにはなんとも言えませんが、オタク系のコミュニティーはほとんどが2ちゃんねるに吸収されてしまったので、この雑誌も以前と同じことをやっていてはあまり売れないんじゃないかと思います。

2. 毎黒仮節渡万 2003/12/18(Thu) 15:06:58
ふ、復刊先の情報を入手次第、即座に某マンガ通販店に予約してあったり。
一昨日着いたのですがまだ箱開けてないです(死

そういえば昔も誌名が平仮名だったそうですね。

3. いんじゃんほい 2003/12/19(Fri) 10:37:28
 どくしゃからのはがきいちまいでらいげつから、なまえがふぁんろーどからファンロードヘトカワリマス、ッテテンカイデシタ。


▲ページの先頭へ