どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3948] ケータイにHDD (12 レス)
2003/12/16(Tue) 14:25:05
YU さん
Web: (none)
携帯電話にも内蔵できる超小型HDDだそうです。
http://www.mainichi.co.jp/digital/computing/archive/200312/15/2.html
電話って落下させる確率がものすごく高いんですよねー。
耐衝撃性は大丈夫なんでしょうか。

1. MAMAO2 2003/12/16(Tue) 14:27:00
電話より先にPDAだろ。
と思うのはワタシだけでしょうか?

2. たまちゃん 2003/12/16(Tue) 15:44:41
98用の小容量HDDを新品で入手可ってこと?(ぉ

3. 破壊神KAZ 2003/12/16(Tue) 16:26:11
I/FはIDEなんでしょうかねぇ??
じゃなかったら98用に使うにも本末転倒(何

4. ペンチアム 2003/12/16(Tue) 16:44:56
>98用の小容量HDDを新品で入手可
スラドにIDでそれ書いたら「実際にマイクロドライブで4.3GB壁マシン対策してる人っているの〜?」とかつっこみが入った(汗

5. まりも 2003/12/16(Tue) 18:51:51
SCSI変換基板のほうがデカくなってしまう(見るトコ違?

6. たまちゃん 2003/12/16(Tue) 18:57:18
> I/FはIDEなんでしょうかねぇ??
PCカードアダプタが有れば…ってSCSI接続のPCカードリーダーは
もう無い?

7. xyz 2003/12/16(Tue) 19:41:48
やっぱ、東芝すごいっすね。HDDの基礎(ヘッド材料)研究からしてしっかりしるもんなー。

8. CELSS@DC2R 2003/12/18(Thu) 10:54:06
携帯電話をうかつに捨てられなくなる時代だなぁ...

9. SY 2003/12/18(Thu) 11:27:23
http://www.saitosite.com/
こちらの雑談休息所をみれば捨てることはすでに不可能な人も

10. まりも 2003/12/18(Thu) 23:11:42
Flash ROMに記録しててもHDDでも内容は同じです。
既に、捨てたり無くしたりできない時代になってます、変なモンを撮影してあったらば。

11. 毎黒仮節渡万 2003/12/20(Sat) 14:47:53
えっぴ〜乱れ髪とかそーゆーやつですか?(ぇ

12. まりも 2003/12/20(Sat) 19:24:12
画像だけとは限りません、毎黒殿からの恋文メールも(ぁ


▲ページの先頭へ