どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3944] 何が悲しいって… (25 レス)
2003/12/14(Sun) 22:51:08
ぽん さん
Web: http://ascii24.com/news/i/topi/article/2003/12/14/647374-000.html
検索サイト"goo"が催したこのイベント(?)、悲しい事にTopにランクインした"ワード"が"Yahoo!"ってのが…(滅)

1. ichi1 2003/12/14(Sun) 23:03:45
2位を見て悲しくなった私…。

2. KITAMOTO 2003/12/14(Sun) 23:25:43
当たり前ですけど,goo では「goo」を引きませんよね.(^^;

3. 念のため匿名 2003/12/14(Sun) 23:56:20
「用語」「2ちゃんねる」で検索すると、「2ch用語」のページばかりヒットします。
肝心の「2ch」って何や〜〜〜(T_T)
ネット初心者のころ、そいうことがありました。(汗

4. LapisLazuli 2003/12/15(Mon) 00:10:53
>東京ディズニーランド(TDL)
日本では、もうこのイメージが定着してしまったんですね。
広義でいえば、TDS等も含めてTDR(東京ディズニーリゾート)なんですけど。

でも、純粋にTDLのことだけを知りたいのか?

5. 2003/12/15(Mon) 02:41:24

6. しげるぱぱ 2003/12/15(Mon) 03:26:03
謎の白装束集団がこんなところに...。(違

7. YU 2003/12/15(Mon) 17:28:55
googleも入ってますね‥‥
実際には、もっとヤバいワードが上位を占めているはずなんですが。
リアルタイム表示では放送禁止用語はフィルタリングしてたんでしょうか。

機械的に集計した結果は、このあたりで公開されています。
http://ceek.jp/data/200311.html

8. 破壊神KAZ 2003/12/15(Mon) 17:39:01
> ヤバいワード
を分類したランクをしてないから公表してないだけ、っと(何

9. 破壊神KAZ 2003/12/15(Mon) 17:43:56
ところで↑で紹介されてるceek.jpの人名で最初に出てくるのが「安田美沙子」だそうですが。。。
誰なんだこの人?(笑
検索して顔見ましたが見た事ないぞ。。。。?

10. ペンチアム 2003/12/15(Mon) 18:45:41
>安田美沙子
アイフルのCMのお姉さんです。
アイフル公式サイトに設置された人工無能プログラムが一部で話題沸騰(ぉぃ

11. 皇帝スーパーブラックバード 2003/12/15(Mon) 19:24:25
女性ランキング5位の小野真弓って誰かと思ったらアコムのCMに出てる人だったのね。

12. よこにゃん@関西 2003/12/15(Mon) 21:57:42
>小野真弓って誰かと思ったら

が〜〜〜ん!結構ファンなのに〜・・・知名度意外と低いのかなぁ(T_T)

13. 皇帝スーパーブラックバード 2003/12/15(Mon) 22:53:57
いや、好みなんですよ(汗
名前知らなかっただけで(ぉぃ

14. Pico_Chan 2003/12/16(Tue) 07:43:57
>小野真弓って誰かと思ったら

が〜〜〜ん!

>>安田美沙子
>アイフルのCMのお姉さんです。

が〜〜〜ん!が〜〜〜ん!
最後に出てくる「辰田さやか」さんがイメージガールだったのに...

15. まりも 2003/12/16(Tue) 18:53:15
ここは小野真弓萌えなしと多い気がする

16. 皇帝スーパーブラックバード 2003/12/16(Tue) 21:35:31
>小野真弓萌えなしと
壁]・)ノ

17. xyz 2003/12/16(Tue) 21:57:12
ぷっ、プロミスの娘はダレでつか?(違

18. よこにゃん@関西 2003/12/17(Wed) 07:49:49
今は井上和香だったような気が・・・雑誌とかでよく見かけます。

19. よこにゃん@関西 2003/12/17(Wed) 07:52:40
なんにせよ、彼女らサ○金の広告塔の役割は十二分に発揮してますね(^_^;)あんまり好ましくないけど・・・あんなにさわやかな企業じゃねぇ〜〜!!
確かに武富士はCM通り、踊らされてるけど・・・検察局に(^_^;)

20. 破壊神KAZ 2003/12/17(Wed) 20:17:28
武○士のCM見ていつも思うんですよ

「私、配る!!」「私、踊る!!」

それはいいから金貸せよお前ら(笑

21. 98狂 2003/12/18(Thu) 00:48:43
え、そんなところからお金を借りて何するんですか(おぃ
利息を考えたら肉親特価の方がおと(音信不通

22. よねよね 2003/12/18(Thu) 01:24:54
どうする、アイ●ル〜♪

我慢しろ!!!

23. 皇帝スーパーブラックバード 2003/12/18(Thu) 05:58:17
>どうする、アイ●ル〜♪
>我慢しろ!!!
た、確かに。

24. xyz 2003/12/18(Thu) 13:37:49
>どうする、アイ●ル〜♪

逝かないように、注意します。。。

25. カーネルアンドピーチ 2003/12/19(Fri) 05:51:12
先日電車でOLの会話で
グルグル・グルグル・・・と言っていました・・・
よくきいてみるとgoogleのことでした。


▲ページの先頭へ