どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3939] 資産売却(PC-98)にあたり・・・ (20 レス)
2003/12/13(Sat) 10:16:22
kazさん さん
Web: (none)
はじめまして。
98を使っていた頃は、こちらでいろいろとお世話になりました。

ところで

とうとうPC-98を処分しろと(最近使ってなかったんだよなぁ・・・)
両親から厳しい指令が飛びまして

そこで、こちらに書き込むのは不適当かもしれませんが

1.PC-9821Xa9/c8 hdd quantam fireball容量不明付き

2.PC-9821Xt13  k6-2 333か400MHz換装済みだったと思います。
外付けscsi hdd 2G を売却したいと思います。

どなたか購入希望される方いらっしゃればメールください。
予備部品等にいかがでしょうか。たぶん、みなさんもってると思いますが。

注:すべてジャンク扱いとさせていただきます。

金額は両者とも漱石さん2枚です。
12/14中には処分するか売却するか決めたいと思います。

1. BVV5@Vice Admiral 2003/12/13(Sat) 13:23:55
>外付けscsi hdd 2G
(^_^/
もれなくXtが付いて来るということですか?

2. kazさん 2003/12/13(Sat) 17:22:38
あ、すいません
書き方がまずかったですね。

そうですね・・・ま、Xt13がメインかHDDがメインか・・・人によって
かわると思いますが、HDDがメインならもれなくXtがついてきます(笑)

3. KAZ 2003/12/13(Sat) 18:09:58
え〜、昔こちらで9821を引取っていただいたKAZです。
このスレのkazさんは、別の方です。kazさんには、何も
ありませんが、一応

5. そにょ 2003/12/14(Sun) 05:39:03
ということは、似た方が3人居られるわけだ(汗
破壊神KAZ氏・KAZ氏・kazさん氏

6. kazさん 2003/12/14(Sun) 11:56:04
同様の名前の方いらっしゃいましたか・・・
ご迷惑をかけたようなら、すいませんm(__)m

7. このスレのkazさん@四国 2003/12/14(Sun) 14:53:18
追加です。
親父が使っていたV166を急に処分すると言ってきました。

そこで、
pc-9821V166/S5C

こちらも同様に漱石さん2枚のジャンク品扱いでお願いします。
これも半年ぐらい前まで動いていたので動作は問題ないと思います。

8. KAZZEZ 2003/12/14(Sun) 15:27:41
この手の定番HNは、書く方も読む方も
常にそういうリスクは覚悟のうえだと思いますので、ある程度は仕方ないかなと。
ちょっとひねったKAZZなんかでもweb検索するといろんな方がいらっしゃいますね。
PC-FXのマスコットで有名な只野和子氏もKAZZでしたよね。

9. 破壊神KAZ 2003/12/14(Sun) 15:29:30
KAZさんと多分かなり昔から被ってた破壊神KAZです(ぉ
2年程前でしたっけ?紛らわしいので破壊神を付けるようになったのは(笑

10. Epion@PEG-NX80V 2003/12/14(Sun) 15:37:58
いつの頃からか、通り名が海老と呼ばれるようになってから,ebiさんとカブるようになってしまった罠(笑

11. 皇帝スーパーブラックバード 2003/12/14(Sun) 18:07:25
では、これからは海老改めえっぴーということで(ぉ

12. 破壊神KAZ 2003/12/14(Sun) 19:10:14
えっぴーさんはえっぴーさんでは?(笑

13. kazさん@四国 2003/12/14(Sun) 20:09:29
みなさま、ありがとうございます。
Xt13、Xa9、V166商談成立となりました。

14. KAZ 2003/12/14(Sun) 22:44:54
kazさん@四国 様

いえいえ、こちらこそ単純なネーミングでご迷惑をかけています。
昔に似たような依頼を出しましたもので、勘違いされる方が
いらっしゃてはと思い、記入しました。

今後とも、よろしくお願いします。
偶然ながら、私も四国(香川)なんですよね(笑

15. 丸亀のカメ 2003/12/15(Mon) 09:17:39
>kazさん@四国 様
Xt13 ありがとうございます。
>今後とも、よろしくお願いします。
>偶然ながら、私も四国(香川)なんですよね(笑

もっと偶然。私も四国(香川)です。

16. 総額7600円 2003/12/15(Mon) 14:13:37
時給800円とわずかに被っていますが無問題(笑

17. ぽん 2003/12/15(Mon) 14:44:43
もしかして「どる仲 四国支部」の発足ですか?(ぉ)

18. 破壊神KAZ 2003/12/15(Mon) 16:10:18
残念ながら@北陸でございます(誰も聞いてない

19. 待つわ 2003/12/15(Mon) 19:08:30
昨日、V200に繋いでいた家族から邪魔になると言われて泣く泣くHITACHIブランドの中古モニターをハードオフ今里店で処分しました。買い取り価格は300円。結構いい発色で気に入っていたんですけどね。

V200は万が一のC166Cのサルベージ船としてさすがに処分できませんでした。
@四国(香川)

20. こういち@BD5B-RS 2003/12/16(Tue) 02:24:03
>どる仲 四国支部
 出身じゃダメすか?>愛媛県喜多郡内子町出身


▲ページの先頭へ