どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3938] S3 Delta Chrome (11 レス)
2003/12/13(Sat) 03:12:50
おはぎ さん
Web: (none)
http://www.gdm.or.jp/voices.html
少し前に話題に上がって興味を持っていたのですが、意外に高い(汗
真ん中のグレードのS8で25000近いのですか??

先のスレッドではMLの情報では安めだったのである程度期待してましたが、その後紹介されてた海外サイトのほうが正しかったみたいですね。

性能がよければそれなりにネタにはなるかもしれませんが、25000あったらRadeon9800SEやGeforce5900XT買えちゃうんですよね。F1の値段や性能しだいでまたいろいろ考えることがあるかもしれませんが、保留かな…

1. 空中分解一号 2003/12/13(Sat) 21:23:32
S8以上はレンダリングパイプが8本ということなので、
3Dのパフォーマンスにちょっと期待してます。

>Radeon9800SE
http://www.clt.jp/~oem/atiwiki/index.php?%5B%5Bmine%5D%5D
↑安くても止めた方がよさそうです(^^;

2. SARAYA 2003/12/13(Sat) 22:12:22
そうか、RADEON9600SEなLowPro(玄人)は地雷っぽいのか _| ̄|○
FFベンチで4697なんだけどなぁ・・・

S3かぁ・・・ほしいような地雷なような・・・

3. CKK 2003/12/14(Sun) 01:27:29
25000は高いですね。もう少し足すとELSAのFX5700Ultraが買えてしまう。ただ一つ救いがあるとすれば、どうせ来年になってしばらく経ったら値下がりするのは間違いないということでしょうか。

4. i96968 2003/12/15(Mon) 13:46:17
こんな記事が‥‥
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20031213/etc_deltachrome.html
RADEON 9800やGeForce FX5900に匹敵とは、何と言ってよいやら‥‥

5. YU 2003/12/15(Mon) 14:51:24
HDTV出力付きってのはちょっと魅力かも。

6. CKK 2003/12/15(Mon) 23:27:15
物が本当に出て、性能としようが確かめられるまで信用してはならぬのがS3ですよ?

7. 毎黒仮節渡万 2003/12/16(Tue) 12:06:27
ノスタルジーと博打のために買う人もいるのです…(自爆)

8. 98@沼津 2003/12/16(Tue) 22:51:44
S3というだけで買う人もいますぞえ(滅殺)

9. まりも 2003/12/16(Tue) 23:33:18
いまだにS3は MS-DOSでVGA BIOSの描画では最速なのですかねぇ?
最近のnVIDIAなやつはVGA BIOSだと激遅です。

10. 毎黒仮節渡万 2003/12/17(Wed) 18:09:48
価格表に載せた店が出てきたようです。S8で1万半ば。
http://www.hatake.co.jp/
…2万半ばというのはF1の方でしょうかねえ。

11. kita 2003/12/22(Mon) 23:34:58
海外サイトですがレヴューがあがっています。
http://www.legitreviews.com/Reviews/deltachrome_preview_1.shtml
これを見る限りでは期待できそうですよ。


▲ページの先頭へ