どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3930] Gran Tursimo 4 Prologue (13 レス)
2003/12/10(Wed) 15:17:07
CELSS@DC2R さん
Web: (none)
さっそく遊んでみました〜

前バージョンと比べると、スクールモードがナレーション入りだったり、
先行車の追い越しの仕方までレクチャーしてくれたり、
意外なところが進歩してるなぁ、と感じましたね。

クルマとしては、トヨタのプリウスが面白いです
走り出しはモーターなので無音、燃費メータも付いてるし。

みなさんはどうでしょうか?

1. Djebel 2003/12/10(Wed) 17:56:49
これまで、コントローラーのアナログスティックに
アクセル・ブレーキを設定していた私には今回のキーコンフィグに
不満があります。
これはGT-Force Proを買わせる陰謀なのでしょうか?(笑
その為、まだあまりプレイしていないのですが
ダートでの操作性がずいぶんと変化したように思います。
実車でダートなんて走ったことがないのでリアルになった為か
どうかは分かりませんが。

2. 破壊神KAZ 2003/12/11(Thu) 02:20:40
>実車でダート

ある程度踏み固められた雪道(それも寒い日)を思い出して下さい
FRなんかだと、ステアリングを軽く切って、ガツンとアクセルを踏むだけで
綺麗に回ってくれます(ダメダメ

3. つの 2003/12/11(Thu) 08:27:30
サイドブレーキも重要なステアリング装置だったんですが。
あと、ステアリングを握る手を離す(緩める)と言うのも綺麗にカウンターを当てるコツというか。
ゲームじゃできないし。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/12/11(Thu) 23:38:29
お、もう4が出てるんですか<知らなかったらしい
と言うか、3を買って絶賛放置中なので(汗
やはり一番燃えたのは初代ですかねえ。睡眠時間削ってまでやり倒しましたが。

5. 破壊神KAZ 2003/12/12(Fri) 12:05:39
>皇帝陛下
これ、4のお試し版ですよ〜
にーきゅっぱで買えるんじゃなかったっけ

6. Aim 2003/12/12(Fri) 18:02:24
内容はともかくとしてお試し版で2980円も取るとは微妙にえげつないような・・・。980円ぐらいにしてくれればいいのに。
それでもアレな安もんゲームを買うより楽しめちゃいそうですけどね。

7. おいちゃん 2003/12/12(Fri) 19:48:23
シンプル1500シリーズかなんかで大作のはじめだけ遊べる体験版だしてほしい。どのみちはじめの方をちょっとだけやっておしまいにしてるんで。

8. ai 2003/12/12(Fri) 23:35:32
PS2買うかPSX買うかで今迷っています。年末はゲームで過ごす予定なのですが、PSXはなんか初回版は機能がよくないようで...

9. CKK 2003/12/13(Sat) 01:10:55
わざわざネットで情報を集められるのにPSXを買うこともないでしょうに。CPUに例えれば藁めっとセレロンを買うようなもんです。

10. そにょ 2003/12/13(Sat) 08:19:27
>PS2買うかPSX買うかで今迷っています。
ニコイチはやめた方がいいですよ。片っぽ壊れて修理に出すと、両方使えなくなりますから...

11. Pico_Chan 2003/12/13(Sat) 14:36:48
>PS2買うかPSX買うかで今迷っています。
両方とっとけばええんや@清原

12. 皇帝スーパーブラックバード 2003/12/14(Sun) 08:38:41
そにょ氏に一票。PS2とDVDレコーダを別々に買った方が良いように思います。
実はツレが買おうとしてるんですが、彼は既にPS2を所有してるのでやめとけと言ってるんですが買うんだろうなぁ。

13. 破壊神KAZ 2003/12/14(Sun) 15:53:10
そのお連れさんのPS2をボクに、、(殴


▲ページの先頭へ