どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3918] スパイごっこ (5 レス)
2003/12/08(Mon) 14:23:22
YU さん
Web: (none)
昔、「水に溶けるメモ用紙」なんてのがありましたよね。
でも今はもっと進んだオモチャがあるんです。
http://spygear.net/index.php
さりげなく「暗視スコープ」とか「ヘッドマウントディスプレイ」とか「集音機」とか並んでるんですよね。
(Flash必須の英語サイトですが、これは一見の価値があります。子供向けサイトなので英語も簡単ですし。)
やっぱり子供だましの物も多いですが、想像力があれば無問題です。

オモチャそのものにも工夫が多いですが、昔ながらの物とハイテクな物を同じコンセプトで統一デザインにして、価格帯のラインナップを幅広くとることで買いやすくするという戦略は見事だと思います。

1. 皇帝スーパーブラックバード@現場事務所 2003/12/08(Mon) 16:50:30
spy cameraをもう少しいじくってスカウターにしてくれれば(爆
つか、爆発するテープレコーダーは無いのね(無茶言うな

2. つの 2003/12/08(Mon) 16:55:16
消えるCD-Rで我慢してくださいな。

3. YU 2003/12/08(Mon) 17:24:59
今の子供は「自動的に消滅するテープレコーダー」は知らないのでは。

4. 毎黒仮節渡万 2003/12/08(Mon) 19:20:30
初期のはレコードでしたっけ? > スパイ大作戦

あとは溶けるみz^@
NO CARRIER
_

5. 皇帝スーパーブラックバード 2003/12/09(Tue) 21:41:32
>あとは溶けるみz^@
これ、昔どっきりテレビ(名称違うかも)で子供に着せるのがありました(笑
今じゃ放送できませんね。


▲ページの先頭へ