どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3916] あの作品が… (9 レス)
2003/12/08(Mon) 00:34:04
Joker さん
Web: (none)
攻殻機動隊2(INNOSENSE)や攻殻機動隊S.A.C2等、士郎正宗氏の
漫画が来年もアニメ化されるようですが、それに加えてAPPLE SEEDも
劇場公開されるんですね、しかも来年の4月公開と言う早さです。
攻殻機動隊2が来年の3月6日公開ですから実に2ヶ月連続で士郎正宗氏
原作の漫画が映画化、公開されてるとは…
公式サイトも一応出来たようでhttp://www.a-seed.jp/です。
まだ何も情報は出てないですけど。

#でもAPPLE SEEDって完結してないような…続きって一体何時出るんでしょ(笑

1. 空中分解一号 2003/12/08(Mon) 02:38:31
氏は最近ノーブラTバックなど「キワド系」コスチュームの
美少女イラストばっか描いてる様な気がするんですが・・・、
ハードなSF作家から萌え絵描きへ転向でしょうか?(^^;

2. 98狂 2003/12/08(Mon) 08:53:34
大震災以来CG描きに転向されているようで(^^;;;
まぁ、気長に待つしかないでしょう。>半分諦めてたりしますが(お

3. まくつ@NX80V 2003/12/08(Mon) 09:38:22
押井氏が再び関わるのが少々不安・・・>攻殻
# 「攻殻」にはWet過ぎて向かない気がします

4. 毎黒仮節渡万 2003/12/08(Mon) 21:05:45
そうか…コミックガイア版(ほぼDATABOOKに収録)は
1990年ぐらいの話だったのか…。
双角たち四人の活躍が見たいんですけどね(^^;

5. Niimi 2003/12/09(Tue) 00:12:01
そういえば原画サイズ版って4巻出てましたっけ? 買った記録が無いんだけども。

6. Joker 2003/12/09(Tue) 04:49:24
出ているのは3巻までですね。
続きについては、イントロンデポ1に4巻以降に使用する予定のイラストが載って
いるので出るとは思いますが…はてさて…

7. 毎黒仮節渡万 2003/12/09(Tue) 16:12:58
>萌え絵描き
アメリカ好みのセクシー系のように思います。
萌え絵はどちらかというと昔の方が。
ああデュナンもヒトミも昔は胸が小さかった(マテ
1巻と3巻のシャワーシーンの違いときたら(殴打撲殺

8. 7色林檎模様の窓枠 2003/12/10(Wed) 16:32:25
>ああデュナンもヒトミも昔は胸が小さかった
むしろてっぺんの大きさがエラく違ってませんか。
え?そりゃもちろんt(ガッ

あぁあと林檎種はもう続きは無いというご本人のコメントがあったそうで。
一次ソースはちょっと忘れましたが、某所では祭りになってましたね。

9. まくつ@NX80V 2003/12/10(Wed) 18:54:10
形状・サイズは変われど、しっかり中身が詰まっていそうな
張りのある質感は健在と云うか伸長著しい気が>T房

ASは背景世界の設定が現実世界の時代に追い越されちゃったのが
続きを描けなくなった原因みたいな発言されていた様な憶えが?
# あれ?作者の発言じゃなくて何か雑誌などの解説(分析記事)だったかな?


▲ページの先頭へ