どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3913] 本日のグンマ (4 レス)
2003/12/07(Sun) 22:09:02
zaf さん
Web: (none)
 今日もぶらっといつものお店に寄ってみたところ、PC98用の106キーボードがゴロゴロと(笑 珍し〜と思ったけど、さすがに使う気が無いので買いませんでした(^^;)

 CBなRa300ですが、掃除がてらチェックしてたらしいんですが、10台近くあったそうな。ACBから出荷させてるってことなんで、まだ残ってるそうですが、結局CB指名買いはまだないですねぇとのこと。
 考えてみたらTulatin載せるにしろ河童を高クロックで使うにしろ、電圧出るだけじゃ容量足らんから意味無いのか...パワーユーザーさんにはあまりCBである意味がないのかな〜なんて思いつつ 河童セレのESが余ってるのでCBのジャンクでも手配すべきか考えながら帰ってきました。

 そういえば、足らなくて困ってるのが、本体左上全面のロゴの周りのカバーとCバスの蓋だそうな。それが足らなくて完品にならないRa300が10台近く積んであったなぁ。

 お店の中古通販ページ見て、AT機の問い合わせと同じくらいPC98の問い合わせが有るって言ってましたぞ。某社が有るだけ全部くれ〜って発注は今のところしてこないと笑ってました。

1. まくつ 2003/12/07(Sun) 22:29:28
>PC98用の106キーボード
それってPC-9801-116型番の奴ですか?
# 予備にニ・三個欲しいかなぁ…‥
# でもキーボードって結構場所を取るので…‥

2. zaf 2003/12/07(Sun) 23:09:49
そうそう、116型番のやつです。買う気なかったんで、値段聞くの忘れました(^_^ゞポリポリ新品でもなく、ジャンクでもないので、それなりの値段かもしれません。 ご入り用でしたら、http://www.hrdservice.com/ からメールしてみて下さい(^^;)

3. 真空管猫 2003/12/08(Mon) 00:27:46
>本体左上全面のロゴの周りのカバーとCバスの蓋
FPでカバーは1枚50〜100円,蓋は3〜4枚で100円ですね。

4. YU 2003/12/09(Tue) 04:19:54
某所にて美品のRa266が8000円というのにちょっとぐらぐら。
(Slot1のPenIII/550は手持ちがあるもんで)


▲ページの先頭へ