どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/12:
●2003年12月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3910] 本日のアキバ (13 レス)
2003/12/06(Sat) 21:07:16
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
小雨がぱらぱらとしていたせいか(昼からは晴れたにもかかわらず)いつもの出店が無い。実際には2,3店のみはけーん。
妖しげな小姉たちは、相変わらず健在。( ̄∇ ̄;)
さしがにボーナスで買い物に来たいつもと違う人たちが混ざってました。でも地上波デジタルは…(みなまで言うまい)

1. #27@lanta 2003/12/07(Sun) 01:34:56
前回アキバに行った、?年前に比べて、すっかり雰囲気が変わって
ますねぇ。つー訳で、今回は、銀座の林檎屋に(謎

2. 98狂 2003/12/07(Sun) 02:55:16
>銀座の林檎屋に
そういえばメールが来てましたねぇ。重い画像付きで。
先日仕事用iMACの不調を主張したら、「中古」のG4AGP450に更新できました。
「MAC」OS-9で、ま、それなりに動いています。>仕事上は十分なんですが、パワーアップの癖が・・・(汗

>アキバ
年末行けるかな?>BVV5様。スペースがわかりましたのでご連絡します(謎

3. 真空管猫 2003/12/07(Sun) 07:12:48
>いつもの出店が無い。
パトカーが巡回していたからそのせいじゃ?。
路上販売警告していたみたいでしたよ。

4. sagiyama@ちょっと宣伝 2003/12/07(Sun) 08:19:24
この前どこかの店の店員が「タテカン(バン)の一斉撤去がまた来るぞ」と言っていました。

5. BVV5@Vice Admiral 2003/12/07(Sun) 09:30:51
パトカーは遭遇しませんでした。でも、そういうことでしょうね。
情報ありがとうございました。

6. BVV5@Vice Admiral 2003/12/07(Sun) 10:35:06
年末の埋め立て地恒例の行事は…なんと落選(・_・;)
10数年続いてた連続当選もここで運命の糸が切れたようです。
というわけですごすごと大阪に帰ります。

7. よねよね 2003/12/07(Sun) 17:36:10
>>いつもの出店が無い。

ここら辺じゃないでしょうかねぇ?
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20031122/etc.html#accs

タイムリーにも、先日ここで話題に上がった、その週末くらいですね。

8. BVV5@Vice Admiral 2003/12/07(Sun) 18:18:55
でもねぇ、なんで金曜日なんでしょう。それも給料日前ってことはお客がほとんどいないし、変に近づいてくるのは目つきの良くないおじさんでは、ばればれって。

9. 98狂 2003/12/08(Mon) 08:59:28
日本橋ではどう見えるのか知らないが、(怪しい)ソフト販売のにーちゃんより、画廊のねーちゃんから声を掛けられることが多い気がする。

10. BVV5@Vice Admiral 2003/12/08(Mon) 11:07:07
秋葉原駅前広場でも、その手のねーちゃんが出没しています。駅前の1階2階を占める画廊がありますから。
犠牲者が時々発生しるようです。
#しかし、どうみてもお水系のおねーさま、アキバでは浮いています。

11. SY 2003/12/08(Mon) 17:06:39
>画廊のねーちゃんから
30メートルくらい先の地面をにらむようにして座った目で歩いていると30センチ脇を通っても大丈夫です。(ぉい)

12. ペンチアム 2003/12/08(Mon) 20:28:08
はがきを渡されたらダッシュですぐ改札へ。Suica持ってるとベスト(コラ

#あれ、配ったら配っただけねーちゃんの持ち出しらしいです

13. Tambo 2003/12/08(Mon) 21:11:17
持ち出しですか。
はがきをもらってあげたからそのまま行こうとしたら、
「あのぉ、絵なんですけど」みたいに言われたので不思議でした。
ティッシュなら配って終わりなのにね。


▲ページの先頭へ