どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3883] か、買ってみようかな(笑) (21 レス)
2003/11/27(Thu) 10:29:57
SLIM@仕事中 さん
Web: (none)
私はこういうの いいと思う。
ttp://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=634265

1. うっそ〜ん将軍@仕事中 2003/11/27(Thu) 16:10:36
不確定要素がありすぎて買う気にもならない・・・

#ブレザー+ポニーテール+チェック柄スカートだったウボァー(通信途絶

2. YU 2003/11/27(Thu) 16:34:02
その昔、ときメモファンドというのがあってのぅ‥‥

3. ペンチアム 2003/11/27(Thu) 18:04:08
>ときメモファンド
これ、最終的にほんのちょっとだけ黒字になりました。
出資者特典とかをすべてオークションで売却すれば十分利益が出た計算に…

#そういえば近鉄の藤崎選手のお子さまの名前が(ぉぃ

4. 銀山の男 2003/11/28(Fri) 07:42:00
最近のアイドルって胸さえでかければ良い、って感じが…。

はっきり言ってブスが多いと思う今日この頃…。

5. farbauti 2003/11/28(Fri) 09:17:14
>最近のアイドルって胸さえでかければ良い、って感じが…。
激しく同意。
あと、ぶりっ娘多すぎ。気持ち悪いっす。
でもどちらかというと胸は大きい方がいいかなぁ(ヲイ

6. 金子神 2003/11/28(Fri) 12:43:00
>でもどちらかというと胸は大きい方がいいかなぁ(ヲイ
……ない方が……て、言うか微かにあるぐ(ry

7. よねよね 2003/11/28(Fri) 14:06:21
>でもどちらかというと胸は大きい方がいいかなぁ(ヲイ
>……ない方が……て、言うか微かにあるぐ(ry

ど、どっちでも・・・(>_<)

>最近のアイドルって

それよりも、自分は 2次元が受け付けられない・・・
特に Vectorのバナー、マジでウザ過ぎ。

8. 四季 2003/11/28(Fri) 17:09:10
>Vectorのバナー

最初ぎょっとしました。
普通に止めて欲しいですね。絶対貼る場所間違えてるでしょ・・。

知らない人に見られたら、

”こいつ何てページ見てるんだ?”

って勘ぐられるじゃん・・。

でも自分は、実生活に干渉して来やがらない2次元レディの方が好きかも(笑

9. 毎黒仮節渡万 2003/11/28(Fri) 23:06:11
あと2歳(何

文字通りの博打ですよね。
時流に乗ったプロデューサーでさえ、外れの方が多いような気がしますし。
ましてスペックで測れない人間のこと、このオーディションとかで実際に見ずに
投資するというのは無謀とも思えます。
まー趣味でやるならいいのかも。少額で楽しんでやるのなら、という感じでしょうか。

10. MEDIA HUNTER 2003/11/29(Sat) 08:24:13
>Vectorのバナー
ギャルゲドットコムですね。(^_^;)

11. BVV5@Vice Admiral 2003/11/29(Sat) 22:54:04
最初に戻って一番若い子はT169・B80・W58・H84だそうです。
これ14才…新人類だぁ。

12. さかざき 2003/11/30(Sun) 00:37:43
投資?援助?
いくら出せば筆頭株主になれるんだ!?主導権を握れるんだ!?
ハァハァ…

13. 毎黒仮節渡万 2003/11/30(Sun) 02:43:15
>一番若い子はT169・B80
ちっ…そんなの14歳じゃないやい(マテ

14. SLIM 2003/11/30(Sun) 04:52:12
>ちっ…そんなの14歳じゃないやい(マテ
毎黒さんからNGでたから 今回は やめとくかぁ〜(笑)

15. 皇帝スーパーブラックバード 2003/11/30(Sun) 12:23:30
14歳で169cm!?すっげー。
私ゃ14歳の時は160cmもありませんでしたよ。

>最近のアイドルって胸さえでかければ良い、って感じが…。
そういう傾向は確かにありますが、容姿は好き好きなので一概に言えないと思いますけど。
まぁ私がおっぱい星人なので、その辺で評価基準が誤魔化されているという話もありますが(ぉぃ

16. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/11/30(Sun) 12:58:38
時代と共にどこをもって美とするか,なんてのはどんどん変わっていきますからね.
たとえば平安時代の「絶世の美女」なんて連れてこられても,自分的感覚では丁重にお断りです(笑)

そう言う意味では胸が選別の基準になったって別に良いんじゃん・・・とは思います.
ただ旧来の嗜好がフェチと過変態扱いされるほど変わってしまうとそれはそれで嫌ですが(ぉ

17. しげるぱぱ 2003/11/30(Sun) 13:41:25
>私ゃ14歳の時は
私ゃ現在でもこの娘より背が低いですが何か?

>いくら出せば(中略)主導権を握れるんだ!?
いかん、妄想が...。(ぉ

18. BVV5@Vice Admiral 2003/11/30(Sun) 18:48:32
>平安時代の
たしか福笑いのおかめさんの顔が美人だったと見たことがあります。
また、巨や豊な乳をした高貴なお姫様は「百姓女」のようで不細工であるとぎゅうぎゅうとさらしを巻いたとか。
そういや着物は微ぐらい、いやズンドウが一番美しいラインが描けるようで最近の振り袖の着付けではウエストにバスタオルを巻き付けて補正しています。

19. 皇帝スーパーブラックバード 2003/11/30(Sun) 19:21:36
>そういや着物は微ぐらい、いやズンドウが一番美しいラインが描けるようで
余りにバストとウエストの差が大きい場合はどうなるんでしょうね・・・
まぁ着物が似合う体型は「細身・短足・でっぱり無し」ってのが定番だって聞いたことがあります。

20. ペンチアム 2003/11/30(Sun) 21:19:19
>いくら出せば筆頭株主になれるんだ!?主導権を握れるんだ!?
ひとり最大500万円までだそうで…
突出した出資者が登場して、彼女たちのプライベートに無茶な干渉をするのをさけるためでしょうね。

21. さかざき 2003/11/30(Sun) 21:58:06
残念…。
っていうか金ないだろってば。

>でっぱり無し
ソレダ!!!
いや、つるぺt(Meたん強制終了


▲ページの先頭へ