どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3875] ウイルスですかね (3 レス)
2003/11/25(Tue) 01:44:03
PC9821Na15 さん
Web: (none)
AT互換機のとこのあれはどうも人が手でやってるようには見えないんですが、
あんな事やるウイルスは有りますかね。

1. まくつ 2003/11/25(Tue) 02:16:56
手動でコピペでしょう。
あの手の「寂しい御仁」は相手にしないのが当人には一番堪えます。
管理人さん任せで放置が宜しいかと(ぉ

2. 45 2003/11/25(Tue) 03:27:45
検索したら、某掲示板では迷惑行為で入室規制されてるようです。
http://qb3.2ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1066132824/5

3. PC9821Na15 2003/11/26(Wed) 01:37:41
あら、人手でしたか。
今時のウイルスでももっとましなカキコしそうだったんで、
既知のウイルスかなと思ったんですが。

まあ、まともじゃない人のやってることだから、まともなカキコでないのは判りますが、
全くまともなカキコしてないですね。
(ああ、まともなカキコになってない┌|∵|┘)


▲ページの先頭へ