どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3872] 点呼!! (23 レス)
2003/11/24(Mon) 03:26:09
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
ふもーっふ(訳:こんばんは)
ふーもふもふもふも(訳:久々に点呼!行きます)

(-o-)/ふもっふ!(訳:一番)

#君が望む永遠やってるんですが、皆さんの好きなエンドはどれですか?
#遥エンドでの水月の立場が泣けるんですけど・・・

1. SILPHEED 2003/11/24(Mon) 03:54:13
(--)b 「日本じゃ二番だ」

 作業場用ゲームマシンとしてPC-LJ700/7Eを入手したのでこれ
のセットアップをしつつ、ついついRipple→ショコラ→FOLKLORE JAM
と丸戸さんの追っかけやってたり。

#君望はマナマナに突入するまでもなく耐えきれなかったのですが、
#茜昏睡ENDなんか好きですね。茜妊娠ENDはEND名がまぎらわし
#いけど、これも結構好き。

2. frbauti 2003/11/24(Mon) 04:40:16
お、奇遇ですね、僕も新モデルのLavieJを買いました。主に学習用のマシンとして。121@storeで買って、運悪くドット抜けのマシンがきたのですが121に電話したところ交換してくれるとのことで・・・。よほどひどくない限りドット抜けで交換はしてくれないものと記憶していたのですがどうやら変わったみたいですね。それとも121だけ?
だとしたら121で買ってよかったのかなぁと。
ところで、このマシンのサウンド機能はWindows上ではSoundMAXIntegrated Digital Audioとして認識されてるのですが,
チップの名前がわからずFreeBSDで音が出せず困ってます。

3. うっそ〜ん将軍 2003/11/24(Mon) 06:34:36
>#茜昏睡ENDなんか好きですね
いま見てきました。これまた水月が(--;;
つか茜も昏倒するとは思ってなかったのでビックリ・・・

#もうねるか(+_+)

4. さかざき 2003/11/24(Mon) 07:32:09
ふもっふ!ってうちは放送地域じゃなかったですけど…。
今日は引越しだー!!_| ̄|○

茜!茜だってば!!茜なんだよ!!茜なn(削除されました)
最後のあのシーンは号泣しますですよー。

5. うっそ〜ん将軍 2003/11/24(Mon) 07:41:15
ぐはートラブル対応ってなんだよ(泣
会社から電話かかってきました(汗
またパソコンの電源をつけるハメにぃぃぃちくしょーゲームを徹夜でやって何が悪いんだぁぁぁぁぁぁ(本当に泣

#やっぱ遙より私は水月か茜なんですけど・・・

6. #27@lanta 2003/11/24(Mon) 07:42:03
当地は、日没の時間帯です。よって、普通に起きてます(笑。
ちなみに、当地は、今週の木曜日が祝日です。

7. sagiyama@RvII 2003/11/24(Mon) 07:52:16
LavieJの03春モデル使いのsagiyamaです。
やはりJはあの裏面の構造に感動したので今度の新型はJとは別物のような気がします。しかし駆動時間アップとビデオチップと2.5インチHDDは正直羨ましいですなぁ・・・(遠い目

8. 南風 2003/11/24(Mon) 08:38:41
うちのケーブルはNHK BS ハイビジョンを NTSC に変換して再送してくれているので、南極の皆既日食を見ていました。
ネットで昭和基地の緯度経度を調べて、天文シミュレータソフト(ステラナビゲータ Ver.6) をその緯度経度に設定し、テレビとパソコン同時に見ていました。(^o^)
なかなか、綺麗でしたよ!! (^^)/

9. Tambo 2003/11/24(Mon) 09:12:17
Lavie Jいいですね〜
20万かぁ、頑張って買わないぞ〜(何か変
型落ちになって安くなった頃に(ぼそっ(うまく行くとは限らない

10. BVV5@Vice Admiral 2003/11/24(Mon) 10:20:48
>今週の木曜日が祝日
Thanksgiving Day ですね。日本の勤労感謝の日にたとえているマスコミが日本では多いですけど、本来はアメリカインディアンと仲良く祝い感謝した日だったので、違うんじゃないかなと。ニューイングランド界隈に初めて上陸した頃に親切なインディアンたちに感謝したのが…。
#天からの恵みに感謝、日食を見ながらちょっとまじめに考え込みました。

11. kouno 2003/11/24(Mon) 13:24:19
秋葉原のインターネットが出来るカレーな喫茶店で食事中(ぉ
実はここの常連デス(^^ゞ

12. 98 2003/11/24(Mon) 13:28:11
>サウンド機能はWindows上ではSoundMAXIntegrated Digital Audio
DeviceIDとVendorID(これはAnalog Devicesだけど)がわかればどのチップかはわかると思います。1885hならAD1885とか。1980hならAD1980かな、多分?
ちなみに今日はなんとなく部屋を掃除してます。

#君が望む永遠・・・DVD版まだあけてねえな、仕事修羅場過ぎてインストールする気力すら

13. SILPHEED 2003/11/24(Mon) 14:51:07
>LaVie J : ADI製 AD1981B
かな。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006615

#すでに点呼スレになってない(笑)

15:05追記
あ、よく見たら、カタログの方にもしっかりと…。
#なぜQ&Aとか見る前にカタログ見ようとしないのか(笑)>オイラ
http://121ware.com/product/pc/200311/nsmobile/lvj/spec/index.html

14. Mikan Seijin 2003/11/24(Mon) 15:15:19
会社にいます・・・。
>NHK BS ハイビジョンを
朝見てたら出発が遅れました。(ォ

仕事しないといけないけど、やりたくない>障害の原因調査:わかんねぇーよ(逆ギレ
昨日、300円で買ってきたCisco1003の動作確認でお茶を濁しています。

#君が望む永遠
ゲームはやっていない。テレビはキャプチャしてエンコードして見ていません(ディスクの肥やしともぃぅ)

15. farbauti 2003/11/24(Mon) 16:58:09
お、情報提供ありがとうございます。
カタログに載ってましたか・・・。仕様一覧をみて載ってなかったのでカタログにも載ってないと思ってました。と、思い取説をみてみると・・・書いてますね(汗
自分が見た仕様一覧は何だったんだろう?単に見落としただけか・・・。お恥ずかしい。

16. kouno 2003/11/24(Mon) 17:07:42
本日の秋葉原での購入物件
箱買い(笑

http://monkeythe100th.dyndns.org/uploader/upregist/DSC00741.jpg

17. BVV5@Vice Admiral 2003/11/24(Mon) 17:26:42
コム1型、1台欲しい(・_・;)

18. zaf 2003/11/24(Mon) 18:29:18
あ、今日だったのね。風邪で寝込んでてすっかり忘れてました。ショック〜

19. えぴ兄@PEG-NX80V 2003/11/24(Mon) 18:46:11
う〜ん、朝から職場で太陽について職員講義してしまった(と言うか、やらされた)
天下り上司がそれ聞いて「あなたの専攻は太陽だったの!?」って、履歴書読んでないなこの人・・・(-_-;)

そんな事もありつつ、人類有史初の南極皆既日食、朝から堪能させてもらいました。

20. Trumpeter-A 2003/11/24(Mon) 20:27:57
> ttp://monkeythe100th.dyndns.org/uploader/upregist/DSC00741.jpg
箱の後ろに、GUあずさのモハ183が〜(見るとこ違)

21. 雷獣王GRIFFON 2003/11/26(Wed) 12:22:42
昼飯中.
家に帰ったら8ヶ月寝かせて置いた (正式名称「放置プレイ」) Ex-S の組み立ての続きをしないと.
未だに腰ブロック,G-CORE,左脚のみ・・・.
_| ̄|○||| 先が長すぎるよママン.

ちなみに肩スライドを実行しようとしている物の,動き方が全くわからん.(汗)
中央の四角い突起物は固定,上側のプレートパーツは横スライド,腕付け根部分の六角形パーツはどうやら縦軸を起点として手前に展開.
問題は下側のプレートパーツ.これが横軸を起点としてのれんが振れるようにひらひら動くのかそれとも横スライドなのかが不明.

Ex-S組み立て系お勧めリンク:
ttp://sgunhgnanasi.hp.infoseek.co.jp/

22. YU 2003/11/26(Wed) 20:07:01
ふもっふ
DVD買ってきました。

23. Realm 2003/11/26(Wed) 23:09:10
>#遥エンドでの水月の立場が泣けるんですけど・・・

あれは辛かったっすねぇ。プレー時間の1/3は、分かり切った選択肢の前で「どっちも選べない…」と煩悶していた気がします。
んでも個人的には蛍エンドが好きだったりしますが。


▲ページの先頭へ