どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3856] マイケル…おイタが過ぎた?? (7 レス)
2003/11/20(Thu) 18:56:34
スラリン さん
Web: (none)
御存知とは思われますが、マイケル・ジャクソン氏に逮捕状が出ました。

http://sports.nifty.com/headline/entertainment/entertainment_fuji_320031120014.htm


とある新聞の夕刊に、現地時間20日朝に自ら出頭、その後に逮捕の見通し、とありました。

歌は好きだったので、逮捕は残念に思いますが、以前に一度提訴されていますし、今回ばかりは仕方の無い所でしょうね。

1. i96968 2003/11/20(Thu) 20:15:02
彼はその特異性に釣り合うだけの芸術的才能を持っていたので許容されていたのですが、ついにそれを上回ってしまったのでしょう。

普通の人ならとっくに変質者の烙印を押されて、ブタ箱&社会的抹殺ですが‥‥

2. kouno 2003/11/20(Thu) 20:23:16
スリラー時代と現在の画像を比較すると…
(((( ;゜д゜)))アワワワワ顔が全然違う。

有る意味、バーチャルですね(違

3. あきんど 2003/11/20(Thu) 21:23:13
いえ、マネキンです (^^;

4. 2003/11/21(Fri) 09:42:06
300万ドル(約3億3000万円)の保釈金てのも凄いな。
相変わらず、この手の記事に出る精神分析は嘘臭いですな。

5. Niimi 2003/11/21(Fri) 22:09:55
そっか、某ジャクソン氏の改造費用は600万ドル…… (嘘)

6. えぴ兄@PEG-NX80V 2003/11/22(Sat) 08:03:08
>ロボットのようなダンスも母への復讐
なんつーか、いろんな学者っているけど、どうしてもこの業界の方々が苦手な理由がこんなタイプのコメントだったり(苦笑
※論点違

7. taghit 2003/11/22(Sat) 15:24:39
21日のNew York Post紙の一面を飾ってくれました。見出しは、「Who's bad」でした。そして、見出しの下に写真が大きく掲載されていました。


▲ページの先頭へ