どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3848] ・ラジメニア忘年会ツアー (7 レス)
2003/11/17(Mon) 23:26:49
ラジメニアン さん
Web: (none)
行く方いらっしゃいます?
http://www.amkobe.co.jp/kikan/bonenkai/bonenkai.htm

1. 伝説のペペロンチーノEpion 2003/11/18(Tue) 00:10:50
懐かしいなぁ,東京に移ってからすっかり聞けなくなって久しいんですがまだやってたんですね.
岩ちゃん変わってねぇ・・・(笑)

なんのきっかけで聞き始めたのか忘れましたが.
やたらとラジオのチューニングをいじってたらたまたま「なんだか知らないがこの局からやたらアニソンが聞こえてくるぞ???」と,何の番組かすら知らずに聞き始めて.
あれからどれくらい聞いてたんだろ?
あの当時はまだフェロウズカードも3桁に行ったの,行かないの,と言うくらいの話題が出てた時期だったっけ.

さすがにそこまでアクティブじゃなかったので,イベントの類は番組内の事後ネタを聞きながら情景を想像するのが常でしたが.
番組独特のノリもあって聞いてるだけでも結構面白かったなと.

2. 98狂 2003/11/18(Tue) 00:48:46
大阪城野外音楽堂の頃はよく行ってました。
録音・カメラ撮影が出来た、いい時代でした。

3. SIN 2003/11/18(Tue) 01:24:46
うちの近所に来るらしいですね。 とーじんぼー!!

4. Tambo 2003/11/18(Tue) 22:26:09
てこちゃんは?ひろみちゃんは?(それはラジアメ

5. ポール・マッカートニー 2003/11/18(Tue) 22:50:14
リスナー訪ねて三千里の米子・高松に参加したのは遠い昔のこと・・・

6. kouno 2003/11/18(Tue) 23:06:15
>ひろみちゃんは?
「モアイの涙」と「モアイの鼻血」は高く売れますか?(ナニ

7. 雷獣王GRIFFON 2003/11/19(Wed) 12:14:33
>ラジメニア
まだやっとったんか.(汗)


|-`).oO(林原めぐみのハーt(ガッ! )

=□○


▲ページの先頭へ