どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3839] よく揺れました (14 レス)
2003/11/15(Sat) 03:55:20
BVV5@Vice Admiral さん
Web: (none)
夜中の地震ですね。震度4@水戸市らしいです。
それにしても最近多いような…長い余震が続いてました。

1. YU 2003/11/15(Sat) 03:56:27
今回は長かったですね。

2. ppb 2003/11/15(Sat) 03:59:34
うーん、起こされました@土浦です。
これから、竿を出しに逝く所が震源地なのですが。。。(汗
M5.3級大物(ナマズ?)をげっとしてきまつ。

3. BVV5@Vice Admiral 2003/11/15(Sat) 04:04:26
お魚様も、びっくりして食わなくなるか手当たり次第食いつくかどちらかでは?
阪神大震災のときも異変があったようです。

4. ぜふぃみあ 2003/11/15(Sat) 07:47:56
ボーリングしてました(ぉ
これから寝ます・・・・・

5. zaf 2003/11/15(Sat) 08:31:28
揺れを感じながら、ここ見なきゃ〜と思いながらたぶん寝てたんだろうなあ。私の記憶では東海が震源。。。。すっかり夢の中だったようです。

6. まりも 2003/11/15(Sat) 10:58:25
ふふふ、まもなく11/26ですよ、みなさん(笑。

にしても深い地震多すぎのような気がします。

7. MAMAO2 2003/11/15(Sat) 12:00:57
一気にデカイやつが来るよりはこまめに来てくれたほうが被害は少ないとは思いますが、
これが大きい奴の前兆だとしたら嫌な感じですね..

8. zaf 2003/11/15(Sat) 20:37:37
11/26って何か良いことある日なんでしたっけ?

9. amg 2003/11/15(Sat) 21:23:52
>11/26って何か良いことある日なんでしたっけ?

日本政府、予知連は、覚悟が足りない為、
だんまりを決め込んでいますが、
巷では、この日に大地震が来るとまことしやかに信じられているらしい。

10. あきんど 2003/11/15(Sat) 21:40:03
ごく一部の巷では、この日に良い風呂に入れると信じているらしい。

11. あきんど 2003/11/15(Sat) 21:42:02
>ボーリングしてました
で、N値は如何ほどでしたか? (爆

12. amg 2003/11/15(Sat) 22:00:05
>ふふふ、まもなく11/26ですよ、みなさん(笑。

あれ?
当日朝ドタキャンされた松島基地航空祭の代替、
オープンハウス開催日は11/29のはずだが?(違

13. 皇帝スーパーブラックバード 2003/11/16(Sun) 00:14:29
>で、N値は如何ほどでしたか? (爆
貫入試験ですか(更違

14. 破壊神KAZ 2003/11/19(Wed) 15:58:09
揺れる、と聞くと毎回乳を思い浮かべる俺は変ですか?(爆


▲ページの先頭へ