どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3832] 体操服でプール (6 レス)
2003/11/14(Fri) 15:28:01
うっそ〜ん将軍 さん
Web: (none)
ttp://www.asahi.com/national/update/1114/022.html

なんか凄い事をした教師もいるんですね。
常軌を逸脱してますけど。

#萌えてはいけないんでしょうけど

1. ねとねと 2003/11/14(Fri) 17:10:33
体操服萌えでしたらこんなのもあります。
http://www1.interq.or.jp/~earl/toukou/hk/lotion.html

2. ルネぞう 2003/11/14(Fri) 17:27:07
あたしゃ、高校の時学校指定の水着が品切れだったため中学の時の水着を着ていったら、体躯教師にみんなの前でパンツおろされましたよ。
彼岸(プールサイドの向こう)には女子もいたのに

3. 銀山の男 2003/11/14(Fri) 21:25:04
>2

それって犯罪ですよ…。

4. jawa 2003/11/15(Sat) 20:28:59
教師がやったのならかなりの問題ですね・・・

5. しげまる 2003/11/15(Sat) 23:21:04
3クラスで60人って仰天数値にも悪意を感じる…
教師がぶち切れたのも判るような気がする。
ぶち切れるところまでですけど。

6. HC53 2003/11/16(Sun) 03:27:53
生徒側のサボリが恒常化していたとしか読めませんね。
もちろん授業へのサボタージュに発展するだけの理由が教師/学校側にもあったのかもしれませんが。

>体育館で高さ約4メートルの観覧席から床上のマットに

これだって「強制」じゃなければアリだと思うんですけどねえ。
私もこれは小学生の頃に授業中にやりましたが。
怪我なんて普通の体育の授業でだって起こりうることなんだし。


▲ページの先頭へ