どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3831] ハイテク?ローテク? (11 レス)
2003/11/14(Fri) 08:49:14
幻の傭兵TDF さん
Web: (none)
ttp://www001.upp.so-net.ne.jp/ogg/gunindex.htm
果てしなく無駄な気がしますがなんか欲しくなってしまう…。

1. 2003/11/14(Fri) 09:57:03
いやあ・・・もう面白過ぎ。
特に、「P211 タンデムバレルII」の56連発の動画には、余りの迫力(笑)に
思わず唸りました。凄いですね。

2. しげさん 2003/11/14(Fri) 12:38:36
ttp://www.ocv.ne.jp/~east/syagekitop.html
こんな協会があったとは・・・・

3. YU 2003/11/14(Fri) 13:04:41
以前、どこかのページでガトリング砲を見たことありますよ。
弾倉が回転しながら連射できるようになっていました。
残念ながらURLは忘れてしまいましたが。

4. 2003/11/14(Fri) 13:12:31
>ttp://www.ocv.ne.jp/~east/syagekitop.html
怖い・・・・
ここに、掲載されていたゴキブリ猟用のマグナム弾、殺傷力有りすぎ。
まあ昔から、こんな物を使ってカエルとかを撃っていたのは知ってはいたけれど、
いざ、このように紹介されると、やっぱり怖いですね。

5. 毎黒仮節渡万 2003/11/14(Fri) 13:17:28
ハイかローかはともかく、職人技の域なのは確かかと(^^;
ああでも…カッコよい!(^^;;;;;
目玉は多連装でしょうが、それぞれ良いです〜。

6. うっそ〜ん将軍 2003/11/14(Fri) 15:23:02
>ttp://www.ocv.ne.jp/~east/syagekitop.html
社内からアクセス!

InterScanよりメッセージ
「反社会的」
だそうで・・・

7. YAS 2003/11/14(Fri) 23:07:08
>どこかのページでガトリング砲を見たことありますよ。

http://arms.web.infoseek.co.jp/B30105.htm
装弾数216発って・・・

>ゴム銃猟事故例
↑めちゃくちゃワラタw

9. たまちゃん 2003/11/15(Sat) 04:05:12
> http://arms.web.infoseek.co.jp/B30105.htm
> 装弾数216発って・・・
どうやったら216発になるのか判らん (^-^;

10. Realm 2003/11/15(Sat) 11:38:54
>ゴム銃猟事故例

小学生の頃、割り箸とゴムだけで10連発銃を作ったことがありますが、そのとき、かなりの事例を実践してしまったことがあったり(笑)
狙撃時の逆発は目を直撃しますので、猛烈に痛いです。

11. 雷獣王GRIFFON 2003/11/16(Sun) 00:06:13
>狙撃時の逆発は目を直撃しますので、猛烈に痛いです。
ゴーグルをおわすれずに・・・.


▲ページの先頭へ