どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3830] HP作り直し (9 レス)
2003/11/14(Fri) 00:49:39
皇帝スーパーブラックバード さん
Web: http://HTTP://www4.ocn.ne.jp/~makobee/
今回ASAHIネットからOCNに乗り換えたのでHPの移転と共に更新分の追加とか掲示板の作り直しとかやりました。
OCNが10MBと小さいので、トップページだけOCNで後は全部フリーのサーバに移行しました。
今日はもう力尽きたので寝ますが、近々撮りためた写真とかも追加でアップしていきたいと思います。
以上、報告終わりますw

書き間違えた・・・
http://www4.ocn.ne.jp/~makobee/
が正しいURLです。掲示板にも何か書いて下さいね。

1. うっそ〜ん将軍 2003/11/14(Fri) 02:43:03
「最近の写真」のEF500などのリンク位置がずれとりますとぉ(ぃぇぃ

2. 皇帝スーパーブラックバード 2003/11/14(Fri) 10:40:49
ああ、すいません。HP作成用PCをシャットダウンした後に気づきました(ぉぃ
その内直します・・・たぶん(ぉぃぉぃ

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/11/15(Sat) 00:31:37
リンク切れ大半直しました。
ついでに3年前の海上自衛隊一般公開時に撮影した写真もアップしました。

4. 皇帝スーパーブラックバード 2003/11/15(Sat) 01:16:36
更にやまぐち号の写真もアップしました。

5. amg 2003/11/15(Sat) 14:00:47
行ってきました。

ちょうかいの写真のDDG-176-5.jpg
29セル+クレーン3セルなので前部VLSの間違いかと・・・。

6. 皇帝スーパーブラックバード 2003/11/15(Sat) 14:18:20
あ、ほんとだ(汗

7. BVV5@Vice Admiral 2003/11/15(Sat) 19:39:19
白地に桜3つの旗は「海将旗」です。
ちなみに紫地に金の桜5つの旗は「内閣総理大臣旗」、銀の桜5つが「防衛庁長官旗」、赤い桜4つが「海上幕僚長」だったかな?→現役、識者の方宜しく。
隊司令旗(護衛艦隊司令とか)は、旗の吊り元と反対側が三角形に切り込まれています。星はひとつ。
#昔の観閲式の時に聞いた記憶です。

8. X68 2003/11/15(Sat) 20:03:26
Googleで、こんなページ見つけました
ttp://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3232/hata.htm
へぇ〜。×15くらい(核爆

9. BVV5@Vice Admiral 2003/11/15(Sat) 20:46:21
金色の丸ピン4つは、ピカード艦長(違うって


▲ページの先頭へ