どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3828] レースクイーン (11 レス)
2003/11/13(Thu) 21:30:02
毎黒仮節渡万 さん
Web: (none)
レースクイーン・オブ・ザ・イヤー公式サイトなんつーものが
http://www.rqty.net/

…所属企業の衣装を着ていないとレースクイーンに見えない(^^;;
水着で並んでいるだけならアイドルと見た目は変わらないですね。

似た例として、コスプレもので全部n(検閲削除

実写は半脱ぎが王道ということで(烈違

1. うっそ〜ん将軍 2003/11/14(Fri) 00:29:27
レースクイーンの水着姿の中に、一人だけブルマ姿の人がいたら、さぞ目立つだろうな・・・(萌

2. ペンチアム 2003/11/14(Fri) 08:32:21
1セット(3枚)あたり\100、いまのところ掲載22人×5セットってことは総額\11,000…
この手の有料サイトにしてはものすごくボッタクリ価格のような(汗
普通は1ヶ月ダウンロード権で\3,000程度だと思います。

#そのくせ動画は無料。。。。

3. 毎黒仮節渡万 2003/11/14(Fri) 12:19:36
そうか! 企業側の衣装がぶるまだったりすくみずだったりせらb^@(通信途絶

コンテンツ料はちと高い気がしますね〜。サンプルだけで我慢…(何を?

4. xyz 2003/11/14(Fri) 13:55:04
>レースクイーンの水着姿の中に、一人だけブルマ姿の人がいたら、
>さぞ目立つだろうな・・・(萌
意図が違うような…(汗
何狙いですか???(爆

5. BVV5@Vice Admiral 2003/11/14(Fri) 17:22:41
巨 富 豊 が多い中、 微 平 凹面 陥没 は目立つだろうなぁ(違う&危ない

6. 毎黒仮節渡万 2003/11/14(Fri) 17:52:59
フッ、背が低くて幼児体形なら全ては赦されるのです…

7. Pico_Chan 2003/11/14(Fri) 20:31:29
>衣装を着ていないレースクイーン
なら歓迎しますが(殺

8. 金子神 2003/11/15(Sat) 00:19:10
>背が低くて幼児体形なら全ては赦されるのです…
病んでますねぇ。

多分あのゲームを買うだろう……双子が3組
皆、幼児体型。

9. 皇帝スーパーブラックバード 2003/11/15(Sat) 00:32:56
>衣装を着ていないレースクイーン
全裸よりもシルクのうっすら透k(滅殺

10. 毎黒仮節渡万 2003/11/15(Sat) 06:18:51
>双子が3組
何のことやらさっぱり…。
ところでZEROじゃないんですね(マテ

11. さかざき 2003/11/16(Sun) 22:55:33
>双子が3組
ゆうなまいなしおりさおりななみこのみ…(呪文のように唱える)


▲ページの先頭へ