どるこむ仲間の掲示板! 過去ログ倉庫 LOG:2003/11:
●2003年11月インデックス ●過去ログ検索トップ ■どるこむ仲間の掲示板へ
[3827] この年末散在の恐れあり(汗 (6 レス)
2003/11/12(Wed) 22:04:49
98狂 さん
Web: (none)
東芝から出ますよお父さん(誰

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2003_11/pr_j1201.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20031112/toshiba1.htm

PSXは敵じゃないそうだが、PS2を持っていない身には欲しいんだけど、PS2が値下がりするし。

でも、ボーナスが出ないんでどれか一つに絞ったとしても・・・(TT)

#日本語が変だった?16:50修正(笑

1. masashi 2003/11/13(Thu) 17:33:01
冬の賞与は貰ったぜって品ですか?

>お父さん
私もその方に人柱希望かな(マテ)
東芝はRD-X1の頃からなかなか良いと聞いていますが

2. Realm 2003/11/13(Thu) 22:35:44
うう、欲しい…。
今使っているRD-X2もとても便利なんだけど、10ヶ月近く使っているうちに、操作反応の遅さとかR焼きの遅さが非常に気になるようになってきたし(贅沢な愚痴ではありますが)。

これでRD-XS41の値が下がったら散在してみようかな…。

3. 皇帝スーパーブラックバード 2003/11/14(Fri) 01:11:00
えーと・・・賞与ってなに?(ぉ

4. taghit 2003/11/14(Fri) 15:12:45
>お父さん
水面下で購入計画を進めていたのですが、家の財務省から、ハロウィーン、感謝祭の4連休とクリスマスを乗り切る為に、財源を奪われてしまいました。無念・・・

5. 98狂 2003/11/14(Fri) 17:01:40
うーん、その前にDENONのDHT-300DV-Sをある筋から入手予定。
・・・マジで予算が無くなるー(笑

P.S.任天堂GCは来年に新型が出るそうなので、値下がりするのを待ちます(爆
今のところしたいゲームは、PSOとBIOHAZARD0ぐらいやし。

6. まくつ 2003/11/14(Fri) 18:10:15
ん、チューナー部に地上波デジタルは無いのか…‥


▲ページの先頭へ